しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

チリからの謝罪をとりつけたのは…②

菅ちゃんがチリで思い出したのが↓
f:id:moni-san:20161221215318j:image
当時話題になりましたけど笑笑

「アニータ」だけでは勿論伝わりません。アニータって呼ばれているチリ女性はいっぱいいるよ、どのアニータ?と聞き返されます。
f:id:moni-san:20161221215302j:image

ヒント①

f:id:moni-san:20161221215344j:image
このヒント②でこちらの女性が「ああ!」

友達に「アニータ・チレーナよ!」と伝えるとあとの2人も「ああ!」

 

畳み掛ける菅ちゃん。
f:id:moni-san:20161221215355j:image

謝罪要求に↓笑
f:id:moni-san:20161221215408j:image

それまで一番大人しかった男性も謝ってくれています笑
f:id:moni-san:20161221215426j:image

 

↓だいじなのはココですね!
f:id:moni-san:20161221215437j:image

 

今現在のアニータはというと
f:id:moni-san:20161221215449j:image
f:id:moni-san:20161221215500j:image
f:id:moni-san:20161221215514j:image

まさかの外交手腕を魅せた菅ちゃんでした

 

関西に来てからロザンをよくテレビで見るようになりましたが、仲睦まじいですね!

菅ちゃんが宇治原さんの奥様に嫉妬w
f:id:moni-san:20161221215535j:image
f:id:moni-san:20161221215548j:image
f:id:moni-san:20161221215609j:image

こんなのも被ってもらって
f:id:moni-san:20161221215624j:image
f:id:moni-san:20161221215636j:image

友情ってほんとに、いいもんですね♥