しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

おならがとまらない

おならがとまらない。

ちょっと動けば出る

昨日小腹が泣き止まないので、夫の実家でもらったゴボウとサツマイモをチップスにして1本ずつ食べてしまった

塩もいらないくらい美味しかった。

 

休みだからいいけど働いてたらスカしっぺも5回に1回は失敗してしまう

そもそもよくスカしっぺする。しないとやっていけないくらい四六時中おならが出る

 

101で大往生した祖母も晩年は坂道を登る1歩1歩にプッププップしてたそうで

体格体質的にその祖母似の私はやっぱり何歳かになったらスカすことも諦めてプリプリばあちゃんになるんだ

 

ゲップもよく出る。食い意地がスーパーなので食べ物と一緒に周りの空気にもガッついてるのかも

 

ゴボウ&サツマイモ、体質、空気食べ

 

止まらないおならの言い訳をしていたら

「食べ過ぎるからでしょ」

と夫に小笑いで言われた。

 

ぐうの音も出ない。

 

ダイエットしよ