しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

蓮花ちゃんに会いました

激うまチーズケーキを買いに道の駅 當麻の家に行ってきました

http://www.futakami-park.jp/

たいまのいえ

って響きが   今年はちょっと…

 

「いらっしゃいませ~

      れんかちゃんですよー♪」

 

広くないレジに

おねえさま  ゆるキャラ  おねえさま

 

ほほほ~

存じ上げておらずすみません( ̄▽ ̄;)

「かわいい~」

と言わずには済まされない空気

 

「あはは…かわいいですね…」

 

照れる蓮花ちゃん

 

でも会計時に意外としっかり働く蓮花ちゃんに心洗われました。

 


f:id:moni-san:20161224211947j:image
f:id:moni-san:20161224211957j:image

 

蓮花ちゃんがくれたクッキー!貰った10分後くらいに終了したみたい
f:id:moni-san:20161224212027j:image

おいしそう!!

當麻の家で作られてるなら間違いない!

 

蓮花ちゃん公式

http://www.city.katsuragi.nara.jp/mob/index.cfm/mobicategory,2,html

国際感覚豊かだそうです

 

[追記]

蓮花ちゃんがクリスマス仕様の名刺をくれました☆


f:id:moni-san:20161224231443j:image
f:id:moni-san:20161224231449j:image

情報たっぷり(好きな男の子まで公開!)の裏面には蓮花ちゃんのアカウントも。

それによると…

twitter: @renka_katsuragi

facebook: renkachankatsuragi

ameba: renkachan-katsuragi

 

“blog”じゃなくて“ameba”なんだなぁ

アメブロなんだなぁ

 

キラッ☆