しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

買っちまった

昨日は半ドンだったのであべのハルカスの地下にある

ロマン亭

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27093727/

のサンドイッチを食べるつもりだった

けれども

朝ごはん食べ過ぎてお腹が空かない。

せっかく平日に。並ばずに食べられるチャンスだったのに。やっちまったな

 

ロマン亭は予想通り週末とは違い入りやすそうだった。

 

うろうろしてあべのキューズモールへも行ってみた

 

セールの残り物が投げ売りされていた!

 

テッテレ~♪

 

卑し魂に火がついた!

 

さらに

 

「今日から2点以上お買い上げで、更に合計金額から20%引きなんです~今日始まったとこなんです~♡」

 

買いに買って6点
f:id:moni-san:20170126084147j:image

でも最終合計で12,000円くらい☆

 

新年のセールで買ったのはこれで合計26,000円弱

 

服ってやすくなった

 

今の若者が羨ましい

 

昔の相場と比較勘案してしまうから何でも安く感じてホイホイ買ってしまった