しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

パックマンにスマホ乗っ取られた?!w

大須商店街(名古屋)に行きたいな、とグーグルマップで調べようとしたら右下になんかいる!
f:id:moni-san:20170401112041j:image

「え?パックマン?押してよ♪」と夫に促されてタッチしたら

 
f:id:moni-san:20170401112701j:image

 テッテレ~~~♪

ひぇぇぇぇ…なんじゃこりゃ!スマホがーパックマンに乗っ取られたぁぁぁ

ゲーム疎いので横に座ってるゲーマー夫に押し付ける~


f:id:moni-san:20170401112909j:image

おわわわわ~  リボンと口元のホクロがsexyなパックウーマンが白いマル“〇”をいっぱい食べて1340点~最後はクラゲみたいなのに挟まれちゃった



【エイプリルフール】今年のGoogleマップは『Ms.パックマン』!? 実際にプレイもできちゃう [ファミ通App]

 

今日はエイプリルフールということでグーグルマップからの気の利いたサプラ~イズだったんだなぁ


f:id:moni-san:20170401112330j:image

検索に「グーグルマップ」 「は」って入れただけで「パックマン」って検索ワード出てきた


f:id:moni-san:20170401112408j:image

 

朝から楽しいひととき過ごせました(^-^)

ありがとうグーグルマップ♪