しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

ホン・ジンギョンさんに夢中(お姉さん達のスラムダンク)

ホン・ジンギョンさんが面白過ぎる…


Practicing the SHUT UP dance [Sister's SlamDunk/2016.08.26] - YouTube

 

「お姉さん達のスラムダンク2」にハマってから最初のシーズンも見るようになったんですけど、180cmのホン・ジンギョンさんが面白過ぎて、YouTubeは電車だけって決めてるのに、止められずに家でもずっと観てます。

 
f:id:moni-san:20170419183402j:image

シーズン1では初めてのダンスてことでシーズン2以上にかなり手こずってますが、手こずり方が半端ないw

出来てないのに「出来てる♪」って思い込むほど重症なんだけど、とことん前向きで笑わせてくれます。

 

ジンギョンさんとJYPのCG扱いも可笑しいw

 

                        ☁︎バフっ☁°
f:id:moni-san:20170419183946j:image
f:id:moni-san:20170419184041j:image

                    キリンの親子w

JYPノースリーだから丁度いいw


文字通り手取り足取りの個人レッスンで、ステップを克服して大喜びのジンギョンさん
f:id:moni-san:20170419195223j:image

かわいい(^^)w

 

↓ホン・ジンギョンさんのプロフィール

エンターテイメント > お笑いタレント > ホン・ジンギョン(홍진경)

77年生まれ。an・anモデルだったんですね!テレビデビューに際しては、自分を粘り強く売り込んで番組に出るようになったとか。その後キムチ事業を成功させたりとか(“God キムチ”キャップ被ってたりするw)、卵巣癌を克服していたり。

「星から来たあなた」にも出演してたんですね!見たい~「星から来たあなた」見たい~

キム・スヒョンさんにするけど拒絶される女社長役とか、オモロ過ぎます

 

「お姉さん達のスラムダンク」ではジンギョンさんの夢を叶える回で、環境保護をテーマにした「ホン・ジンギョンSHOW」を制作。

その提案の仕方もジンギョンさんらしくて興味深かったです。

英語字幕で内容分かんなくなっちゃったので触りしか見てませんが…

あー字幕の有り難み。

 

「お姉さん達のスラムダンク」はいい感じに力抜けてて(アイドルプロジェクトの時は力入ってるけどw)出演者の仲が良くて見ていてほっこりする場面が多いから好きです。休み前の夜に寝室で観たら、楽しい夢を見られそう( ´﹀` )