しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

センの結婚


“SM所属”BlackBeat出身のチャン・ジニョン、女優カン・ヘインと結婚 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

K-styleに「お姉さん達のスラムダンク2」のボーカルコーチ結婚のニュース出てたんですね( ´﹀` )セン~♥

 

 結婚式は10/21だそうで、番組出演前にもう決めていたそうですねぇ(^-^)まさかこんなに人気爆発するとはw 

 

↓英語版のK-POPメニュース
f:id:moni-san:20170420175543j:image

158人が泣いてる笑

 

話飛んで、TVXQの頃のジュンスかJJが「練習生だった時、さきにデビューしてた先輩達が練習室なかなか使わせてくれなかった」「僕らはそんな風にならないようにしようと決めた」って言ってたの思い出しました。

 

 

BLACK BEATじゃないよね?!

仮にそうだったとしても若気の至り☆

仮にそうだったとしてもセンじゃない☆


それにしても10年の交際を経ての結婚

セン、お幸せに…(人´∀`).☆.。.:*・゜