しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

高クオリティにびっくり♬Sorry Sorry2組


프로듀스 101 시즌2 ♬Sorry Sorry_2조(옹성우,김재환,강다니엘,황민현,김종현,권현빈) 통합편집본 @그룹배틀 - YouTube

◎クオリティガイッタ~

1回目のグループバトル、皆爽やかでいいけど

「もうちょっと歌うまかったらな」

と  飛ばし飛ばし…

 

が!

 

Sorry Sorryの2組は

イントロ前からオーラが違ったー

恐れ入ったー
f:id:moni-san:20170428205459j:image

そもそもメンバーがデフィ作のアベンジャーズよりこっちのアベンジャーズの方がお兄さん達=オバ的にはあっちよりこっちに自然と目がいくし2011年以前デビュー組の曲にときめく(昭和)

さらに好物の頼もしい系オン・ソンウカン・ダニエル(訛り男子も好物)がSJのカバー。ありがたやありがたや(-人-)ダニエルがカンインに見えてくる☆
f:id:moni-san:20170428230252j:image
f:id:moni-san:20170428230313j:image

バンッ♡

撃たれたー

 

 

生き返ったー

 

 

動画みるー

 

 

まとまってる!!

適当にスクショしてもどの形もキレイ
f:id:moni-san:20170428205504j:image
f:id:moni-san:20170428205510j:image
f:id:moni-san:20170428205515j:image
さすがアメリカンイーグル キム・ジョンヒョン!
f:id:moni-san:20170428213357j:image
f:id:moni-san:20170428213439j:image

 プロ

 

 ◎キム・ジェファンの圧倒的な歌唱力

f:id:moni-san:20170428222731j:image

めっちゃ歌うまいメンバーいてびっくりしたら「個人練習生」て(°д°)

前にどこかに所属していたとかでもなく?

あとで調べよう

まだ何も知らないけどこのステージ見せられちゃ~もう私的11人の1人に決定であります
f:id:moni-san:20170428225038j:image

キム・ジェファンなのに最初間違えてキム・ジェハンと検索したらMMOキム・ジェハン練習生がヒットして彼も歌が上手いそうなので間違ったまま暫く自己紹介動画見てましたw 途中で顔が違うことに気付いたけど、結果キム・ジェハン練習生の事も知れたので良かったです

 

YGKプラスのモデル クォン・ヒョンビン
f:id:moni-san:20170428224916j:image
歌わずにいい感じに仕上げてました。作戦うまい!低音ラップもいい!ダンスもキレイ!けどビハインド見たら練習ほどほどにすぐ睡眠とりに消えてリーダー困らせてたから私的11人ではナイ

 

締めくくりは

◎敏腕PDニム ファン・ミニョン
f:id:moni-san:20170428225303j:image

この方のおかげでこのいいチームが結成されたのか…曲もチームと完璧に合ってるし、スゴいなぁ~脚向けて寝られない!それぞれメンバー選んだ理由を明確に述べていて賢そうな印象!先生と呼ぼう

ミニョン先生ありがとうございましたーm(_ _)m