しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

お母さんの愛にThumbs up! [お姉さん達のスラムダンク2/2017.04.21]

ホン ジンギョンさんのお母さんの、娘への愛にじん…ときます


The Unnies improved a lot! Thumbs up! [Sister's SlamDunk2 / 2017.04.28] - YouTube

4/21(金)オンエア分の初めの15分٩( ˘ω˘ )و 

※4/28と記載してましたが勘違いしてました(_ _)

公式の英語字幕版リリースが、本放送の1週間後…覚えておかなくちゃ...φ(._. )

 

ホン ジンギョンさんのお家に集まったイェウォンさんとチェギョンさん、そしてダンスの先生

 

ジンギョンさんのかわいいお嬢さんのアルバムを見たあとリビングでダンスの練習を開始しようとしたら
f:id:moni-san:20170429214159j:image

重い樽を転がすみたいに椅子をゴロンゴロン引きずりながらジンギョンさんのお母さんベスト観覧席にスタンバイ

 

娘「(踊るから)後で順位つけて」

母「あんただけが心配よ」
f:id:moni-san:20170429214625j:image
f:id:moni-san:20170429214738j:image

オモニ ’s  ホークアイ(審判補助システム)作動

 

オドロキの舞!!(°д°)
f:id:moni-san:20170429215210j:image
f:id:moni-san:20170429215220j:image

先生がダンスの動きを細かく教えてくれてる時、ジンギョンさんから「お母さんコレ得意なんじゃない?」と言われてオモニもダンス♪親指立てる(Thumbs=親指 up)アレンジも加わって、イイね!(*b'v・)b+。
f:id:moni-san:20170429215408j:image

この動画のタイトルにもなってるんですよね笑

Thumbs up!(*b'v・)b+。

 

 


f:id:moni-san:20170429215418j:image
f:id:moni-san:20170429215429j:image

娘「お母さん~座ってないでご飯食べてきて」

母「あなたが一番出来てないよ」

 

 

お母様、ダイニングへ移動したと思いきや、やっぱり見てるw
f:id:moni-san:20170429215439j:image
f:id:moni-san:20170429215445j:image
f:id:moni-san:20170429215452j:image

段々近付いて…
f:id:moni-san:20170429215503j:image
f:id:moni-san:20170429215514j:image

センター笑

 


f:id:moni-san:20170429215520j:image

母娘による高度なテンドンww

f:id:moni-san:20170429215528j:image

 

 

 

そして…番組スタッフとお話するお母さん
f:id:moni-san:20170429215534j:image
f:id:moni-san:20170429215542j:image
f:id:moni-san:20170429215546j:image

「娘を宜しくお願いします」と何回りも若いディレクターに深々と頭を下げるお母様

 

「娘が悪く言われているととても悲しくてテレビ見るのやめる時もあるんです」とのお話もありました。胸が痛いですよね…

 

笑顔でダンスでトークで『お姉さん達のスラムダンク2』を更に盛り上げたお母様
f:id:moni-san:20170429215551j:image
はい!これからもジンギョンさん応援します(^-^)/