しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

ジンギョンオンニの黄色いヒミツ(^-^)b

この顔に隠された黄色いヒミツ(笑)
f:id:moni-san:20170504103040j:image

 

 

いよいよ残りのレコーディング

スクオンニもチェヨンさんも不安げ
f:id:moni-san:20170504104102j:image

「今日ちゃんと歌えるかどうか分からない」

 

不安げな仲間にトロット女王ジニョンさんが持ってきたのは

「ヨンガクサンキャンディ~♪」

f:id:moni-san:20170504103018j:image

ヨンガクサン?

龍は韓国語でヨン?

GドラゴンはジヨンだからGでドラゴンなんだよね?

角はソウルに三角地って駅あってサムガクチ…

龍角散だ!!

 

↓(株)龍角散の歴史

企業情報 株式会社龍角散

 

そしてこの日はボイストレーナーのGチュンセンの結婚報道後初めての顔合わせだったみたいでみんなで「ハッピーバースデー」ソングの替え歌で祝福♪
f:id:moni-san:20170504104034j:image
f:id:moni-san:20170504104050j:image

ノリ過ぎたあまり「キョロンチュッカ~」を「ハッピバースデ~」と間違えたミンジのハッとした仕草がかわいい!!!!

 

一通りお祝いした後ソミから
f:id:moni-san:20170504104120j:image

「先生、私に最初に言うべきだった!」


f:id:moni-san:20170504104132j:image

ソミを助けようとして、彼女をポッとさせてから皆に「ウーマナイザー」と呼ばれるように。(ウーマナイザーは “女にする人” =恋のワナにはめる人  ブリトニースピアーズの曲にも「ウーマナイザー」というタイトルの曲がありますね)


f:id:moni-san:20170504104146j:image

「ただ勇気づけたくて(;・∀・)」

 

かつてはスクオンニまでウーマナイジング
f:id:moni-san:20170504104201j:image

「先生…私の事好きなんですか?」ww

 

 

報道のされ方も可笑しくて
f:id:moni-san:20170504104215j:image
f:id:moni-san:20170504104222j:image

何故かソミが先生にポッとしてる画像が先生の結婚報道に使われてネットには「可哀想なソミTT」的コメントが溢れていたそう笑

次は素敵なシングルの男性が見つかるといいね!本気じゃなくてちょっとした“心のアイドル”って必要だもんねー♪

 

散っ々喋った後にレコーディング

ところが一生懸命練習してきて高音は出るようになったイェウォンさんのパートが何となく違和感があり専門家でミーティング…

声や歌い方がパートにどうしても合わない…

一生懸命練習してきた事は良く分かっているだけに皆心苦しいけどより良いものにするために、あるメンバーにもイェウォンさんのパートを歌ってみてもらう事に
f:id:moni-san:20170504104245j:image
f:id:moni-san:20170504104259j:image
するとめちゃくちゃピッタリ!!!!

理由を説明される間もなく歌わされたのはスクオンニ

f:id:moni-san:20170504104313j:image

「(°д°)?」

ポカン顔と頭上のが最高にカワイイ♡

 


f:id:moni-san:20170504104332j:image
立ち上がって賞賛する先生と「はぁ…」と感心するイェウォンさん

結局イェウォンさんとスクオンニのパートを交換する事になり、涙で悔しさを訴えるイェウォンさん。感情が溢れ出しちゃったんでしょうね。空気も重くなりイェウォンさんとスクオンニは外で風にあたりながらカメラの無いところで話をし、

「取り乱してごめんなさい、あんな姿見せてはいけなかったのに…」

と目を赤くして帰ってきました。

そんな超真面目な話をしている側で
f:id:moni-san:20170504104350j:image

「ミンジオンニ、なんか臭わない?」


f:id:moni-san:20170504103040j:image
↑明らかに怪しい(爆笑)
しばらくしてオナラしたと白状~\(ϋ)/
f:id:moni-san:20170504104408j:image
「するなら外でしてよ」

f:id:moni-san:20170504104450j:image

「私達は彼女を守るべきだったのよ」

「は!臭う!!」

いい話してるのに匂ってきちゃぁ笑うしかない٩(●˙▽˙●)۶雰囲気も明るくなってきた笑


f:id:moni-san:20170504104506j:image

イェウォンさんスクオンニに申し訳なさそうに「(パート変えるたって、)スクオンニ(楽曲の)1番歌いたがってたし」

 

そうそう笑

前回の「Shut Up」では2番入るまでパートがなくて今回1番のパートが担当出来ることに喜んでました(笑)
f:id:moni-san:20170504104512j:image

「あ、いや…別にそんな1番にこだわってはないよ汗」

また真面目な話してたら
f:id:moni-san:20170504104519j:image

「またオナラしそう」

「ジンギョン!!」

 

お腹の調子が悪かったのは皆で食べに行ったサムギョプサル

食べようと焼いてた肉をミンジとソミに食べられるから生っぽい肉食べたって(笑)

 

自分のレコーディングする前にトイレ行ってスッキリ戻ってきたジンギョンさん
f:id:moni-san:20170504104527j:image
f:id:moni-san:20170504104532j:image

「ジンギョンさんーお腹大丈夫ー?じゃあ始めようかー」

 

こうして無事録音終了☆

お疲れ様でした☆

 

そしてこちら動画ライブ~
f:id:moni-san:20170504104537j:image


f:id:moni-san:20170504104542j:image

視聴者「カイロラップネ申www」

ジンギョンさん「アイライクスフィンクス

 

f:id:moni-san:20170504104545j:image
視聴者「先生のダンスみたい」
リクエストに応えて踊る先生♡

ほんとに皆仲良さそうでいい現場ですね♡
次回も楽しみ~♡