しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

Ep.5ランキングに大変化٩(●˙▽˙●)۶TOP11おさらい

MMO ユン・ジソン(27)

☆3位☆

35位→19位→9位→3位!!

予告編真に受けすぎてまさかの1位?と思ったけど1位は不動のウィンク君(冷静に考えればそらそっか~)

 

で!それよりも何よりもユン・ジソン練習生。

彼の大幅ランクアップリアクションとスピーチで見せた人柄が番組のファン層をさらに大きくしていると思います!

 

4、3、2、1位の発表前、上位の可能性があるのは下記の4名
f:id:moni-san:20170506200433j:image
f:id:moni-san:20170506200438j:image
f:id:moni-san:20170506200447j:image
f:id:moni-san:20170506200453j:image

先週まで2位だった「ナヤナ」センターのイ・デフィ練習生はアベンジャーズチームを作った件で少し評判を落とし7位に。その席が入れ替わった形ではあるけど、先週9位だったジソン氏が4位以上確定ってゆうのは既に大きな驚き。キラッキラした若者の中に27歳の練習生。あと4人、ってなった時点で練習生の誰もが「4位で次に呼ばれるのはジソン兄」と思ったはず


だけどまさかのTOP3入りで本人もこの嬉し男泣き
f:id:moni-san:20170506195526j:image
これはプロデュース101シーズン1にもなかった展開…きっとPDニムもジソン練習生の逆転に感謝でしょ?!

3位で名前を呼ばれてから登壇するまでも、まるで5歳児が大泣きしてるようで笑わせてくれました
f:id:moni-san:20170506201531j:image
f:id:moni-san:20170506201538j:image

同じMMOのカン・ダニエルも笑顔


f:id:moni-san:20170506201547j:image

BoA代表をも笑わせる

 

涙しながらも笑わせて
f:id:moni-san:20170506201552j:image
f:id:moni-san:20170506201559j:image
f:id:moni-san:20170506201606j:image

最後はジンとくるいいスピーチでした

(字幕ないので何となくだけど^^;)

 

かなり高い所にある3位の席に向かうジソン兄を迎えるダニエル

階段登るジソン兄の脱力感w
f:id:moni-san:20170506201615j:image
f:id:moni-san:20170506201621j:image
ステキ!
2人揃ってMMOからのデビューがもう待ち遠しい(^-^)


因みに今回のTOP11は

1位パク・ジフン

2位キム・サムエル

3位ユン・ジソン

4位オン・ソンウ

5位カン・ダニエル

6位アン・ヒョンソプ

7位イ・デフィ

8位キム・ジョンヒョン

9位ライ・グァンリン

10位チュ・ハンニョン

11位ファン・ミニョン

まだまだ知名度とルックスに重点が置かれてる感じ

シーズン1でもMBKキム・ダニやキ・ヒヒョンはこの頃はTOP11常連でその後注目株がどんどこ出てきてランキングに変化が生まれましたね

今後どうなっていくのか~

ダニエル兄さんとウジン君は共にデビュー出来るのか~♡
f:id:moni-san:20170506203718j:image

 ※親シロクマに「カンダニエル」子シロクマに「イウジン」と名付けダニエル自身がアップしたインスタ画像だそう♡