しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

PRO101ヘタレ王 降板

「PRODUCE101」シーズン2、キム・テミン練習生が腸閉塞のために番組降板

http://t.wowkorea.jp/news-read/14198.html

(TT)

ヘタレ可愛かったFクラスの彼が腸閉塞の為に降板となったそう。

 

今回の記事で23歳(数えで23=日本では22)と知りました

 

18くらいでまだまだ先があるのでは、と思っていたけど、韓国の歌謡界はサイクルが早いし本人も焦りがあるでしょうから辛いだろうな、PRO101はめちゃくちゃでっかいチャンスだったし

 

最新エピソードを前に悲しく寂しくなっちゃいましたが、キム・テミン練習生の今後も応援したいと思います~だから早く元気になって~あと名前とか変えないでくれ~(←韓国あるあるですねー)

 

5/20追記

YouTubeにKim Taemin動画が沢山アップされてるーいかに愛されてたか、よく分かります

PRODUCE 101 Season 2 Kim Taemin 김태민 'MEME KING' Funny Moments + Rap Translation - YouTube


f:id:moni-san:20170520171534j:image

#キムテミン

#memeking

#ヘタレかわいい