しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

PRO101 夕立Downpour③(Ep.7)


PRO101 EP7 VOCAL POSITION〈夕立Downpour〉4/5 - YouTube

 4/5 本番

ファン・ミニョンの優しい歌声からはじまって、ユン・ジソンリーダーが安定したボーカルで支え、ハ・ソンウンとキム・ジェファンが豊かな情感と声量で歌い上げます
f:id:moni-san:20170521182227j:image
f:id:moni-san:20170521182507j:image
涙を流すAmazing Kissチーム

ヒョンビンが「味わい深い声でやってくれたら」と言われていたあのパートで堪えきれず涙
f:id:moni-san:20170521182705j:image
f:id:moni-san:20170521182714j:image
f:id:moni-san:20170521182722j:image
f:id:moni-san:20170521182727j:image

いいチームですね~

泣いてるヒョンビンを見守るリーダー(TT)

幸せそうに歌うジェファン君

しっかり目線合わせて歌うソンウン君とミニョン君


f:id:moni-san:20170521182752j:image
涙出ちゃった練習生をみんなで煽ぐwww

K-POPでよく見るシーン笑

メイク落ちちゃうしね笑


 5/5現場投票

↓動画はこちら
https://youtu.be/0dcb5nEQ66w

 

「泣かないようにしたんですけと…すみません」と謝るヒョンビンに「謝る事じゃないよ」とこたえるジソンリーダー(TT)

そして
f:id:moni-san:20170521183323j:image
口数少ないジェファンが「本気だったからだよ」

 

っくぅぅぅ~!!!!!

 

ほんでもって順位発表でもユン・ジソンリーダーの素敵すぎる人柄が炸裂

 

現場5位はヒョンビンで本人も納得してましたね

続いて発表された4位がジソンリーダー。

ここで彼、嬉しそうに喜ぶんです。
f:id:moni-san:20170521183519j:image
f:id:moni-san:20170521183528j:image

自分の事よりも、チームメイトがいい評価を得た事実が心から嬉しかったようです

パートも、自分はほとんど見せ場らしい見せ場がないパートを担当していましたね

 

緊張の1位2位発表時なんて、足元に力入り過ぎちゃってるし笑(TT)
f:id:moni-san:20170521183536j:image

 

結果はメインボーカルのキム・ジェファン練習生が1位で、副リーダー(勝手に言ってるだけ)のファン・ミニョン練習生が2位

3位だったハ・ソンウン練習生も、ぜひ次のミッションに残ってほしい!
f:id:moni-san:20170521183541j:image


f:id:moni-san:20170521183547j:image
最後にこの全体ハグ!
感動した~