しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

ポジション評価閲覧数ランキング

Pro101 シーズン2のポジション評価動画の個別カメラの閲覧数ランキング

[TOP 59 PRODUCE 101 S2] Most Viewed Position Evaluation Fancam on YouTube - YouTube

エピソード6のランキング順位よりも閲覧数順位が上になってる練習生が多くて「へーーー」「ほ~~~」

 

1位
f:id:moni-san:20170524204521j:image100万越え!オフィシャルランクがなぜか下がり続けてるけれど外国ファンからの支持がすごい!

 

2位
f:id:moni-san:20170524204532j:imageコンセプト評価前のSNSでのやり取りが不正行為だって取り沙汰されてましたが(←ファンからの質問に答えただけだと思う)安定の人気  

 

3位
f:id:moni-san:20170524204550j:image整ったち~ぃさい顔ゆえ?「期待してなかったのになかなか上手いじゃないか!」との声多数

6話では14位だったけど再生回数は上位常連を抑えて3位

 

以下は6話でのオフィシャルランクよりも閲覧数伸びてる練習生

 

16位(6話 32位)
f:id:moni-san:20170524215040j:image印象的な表情&ダンスで曲入りから観客をROCK!!

って ブレブレ!!


18位(6話 27位)
f:id:moni-san:20170524215049j:image人気者揃いのソナギ(夕立ち)チームの中では知名度が低かったかもしれないけれど、実力を見せつけた~☆

21位(6話 35位)
f:id:moni-san:20170524215057j:image何回でも聞きたい歌声~これはシーズン終わった後でも再生回数伸びそう

 

 

23位(6話 54位)
f:id:moni-san:20170524215123j:imageこちらもノテヒョンと同じく曲入りのセンターポジションで魅せましたね~やっぱし入りで掴めるかどうかは大事!!

#踊るサンシャイン池崎

 

ついでに

 

〇〇に見えるシリーズ

 

f:id:moni-san:20170524215140j:image
#中川大志風?

 

26位(6話 57位!!)
f:id:moni-san:20170525124808j:image下位メンバーで構成されたインシンクのpopでアクロバット舞踊を披露したJung Jung  次回のオフィシャルランク、上がるといいね!

 

「君だったら」チームが全体的に再生回数伸びてないのはバラードだからー!

4人全員の動画はめちゃめちゃ再生されてるからきっと次のランキングでは上がるはず!
f:id:moni-san:20170525124953j:image↑キムヨングクと同じくめちゃよかった~!


おわります!