しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

最後に呼ばれたのは

10位から1位までの順位が発表されから

いつも通り、

「最後にメンバーになれるのは?!」

という流れでスクリーンに映し出されたのが


f:id:moni-san:20170617110310j:image

チョン セウン (STARSHIP)

ハ ソンウン (アドエネイブル)

 


PRODUCE 101 season2 [최종회] 마지막 데뷔 멤버로 합류하게 될 연습생은? 170616 EP.11 - YouTube

 

 

名前を呼ばれたのは

ハ ソンウン
f:id:moni-san:20170617110525j:image

立ち上がれないノ テヒョン~(TT)  

そしてムンボク♡
f:id:moni-san:20170617110537j:image

 

尺をとらずに爽やかに駆け寄る姿もエラいなぁ
f:id:moni-san:20170617110550j:image

 

トレーナー達が映されましたが
f:id:moni-san:20170617110601j:image

「100%成功するよ!」って言ってくれたダンスの先生映してー^^;

 

 

まだ立ち上がれないノテヒョンとムンボクの長い髪
f:id:moni-san:20170617110610j:image

 

うあー  790,302票!
f:id:moni-san:20170617110621j:image

 

34位からスタートして

レベルA評価のリーダー(でも当時は放送分量無くて知られてない)

グループバトルで少年サンナムジャチームの中に1人大人でリーダー(大変…相手チームには「ダブリングの件聞いてない」って言われるし)

ポジション評価の「ソナギ」はカメラタイムそんなに無かったけどじわじわきて

コンセプト評価練習時の大活躍

…にもかかわらずチーム移籍してそれでも頑張る姿に人気が爆発しましたね!

それによく見たらめちゃくちゃお肌ピッカピカのツッルツルで綺麗なお顔
f:id:moni-san:20170617110630j:image

 

一方のセウン君は発表後も落ち着いていて見ていて本当にホッとするお方
f:id:moni-san:20170617110639j:image
最終目標社長だもんね!
子、産めたらセウン社長の事務所に応募しましょ(´罒`)優しくてユーモアもあってお顔もスッキリ整った息子♪

 

夢だな~