しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

JBJ


f:id:moni-san:20170704084753j:image


”JBJ”と呼ばれるPRODUCE101の人気メンバー!♡ エピソードもご紹介♫ | IGGY

 ↑

IBIのseason2版

プロデュース101シーズン1では、ファイナルまで進んだけど11位内に入れなかった練習生の中からファンが遊びで作ったグループが“IBI”としてほんとにデビューしました。
f:id:moni-san:20170630215722j:image

名前の由来は一般人という意味のイルバンインから。←親しみを込めて、らしいけど何だかな

 

この流れがシーズン2にも?

 

今回は誰がピックされるのかな~

イム ヨンミンあたりかな?

とぼんやり思っていたら

 

全っ然 違った

 

Produce101Season2ファンからデビューを熱望されているメンバーは

 

ノ テヒョン

タカダ ケンタ

キム サンギュン

キム ヨングク

クォン ヒョンビン

キム テドン

キム ドンハン

 

の7人!

 

ケンタ タカダ~(TT)

愛されてますね!!!

良かったですね!!!

ヨロジョステージのダンス、ほんとに絵になってました


てゆうか前回IBIのときはファイナルまでいったメンバーから5人選ばれていたのに今回は

TOP35から?!

こりゃどうゆうことですか?

TOP20からはまた別で選ぶの?(゚_。)?

それとも

TOP12~20じゃ“遊べ”ないから?

どうであれTOP35は実力者揃いだったのでそこからゴッソリPickされてるのは嬉しくもあるんですけど、

ヨングクはポンデュメンスでいてほしい…


f:id:moni-san:20170630215238j:image

あの4人の歌を生で聞けるなら1万円…3万円のディナーショーも駆けつけちゃう!!!

 

 

チーム名のJBJ、表向きの由来はJust Be Joyful

真の、裏の由来は精神病!!!

(  Д ) ⊙ ⊙

狂いそうなくらい惜しくて悔しい脱落者、だそうです。

Pro101ファンらしい…

 

 

 

このJBJの7人、プライベートでも仲良しなんだとか。

 

 

 

 

 

ええええ~

 

 

 

ポンデュメンスは?(TT)←しつこい

 
f:id:moni-san:20170630215343j:image

「おれたちポンデュメンス」←言ってないけど

[ENG SUB] PRODUCE101 Season 2 EP.6 | If It Is You Team Performance cut 1/3 - YouTube

 

ノヨッタミョン / ポンデュメンスPRODUCE 101 season2 [단독/6회] '애절 보이스 4인방' 퐁듀맨스ㅣ정승환 ♬너였다면 @포지션 평가 170512 EP.6 - YouTube