しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

JYPまた大放流で学園スタート、ソミは?

JYPから『アイドル学校』(?)に大量移籍


f:id:moni-san:20170701231622j:image

かねてから

元JYP練習生からBIGなKPOPスターになった人がたっっっくさんいて

「JYPが逃した魚は大きい」

なんて言われてますが

 

やっぱし

 

TWICEを生んだオーディション番組に出演していたメンバー、ほっとんどソミ以外全員?JYPを出たようで

Mnet新番組「アイドル学校」には元JYP練習生が多数出演!? | コリトピ | コリアトピック http://t.wowkorea.jp/news-read/15065.html?appsule=1

 (↑アイドル学校って訳してあるけどイメージ的には学園がしっくりきそう)

 

TWICEが日本で活動している間にソミとナッティ+少人数で多国籍ユニットをデビューさせたりしないのかな?と思ってたけど、そのナッティもJYPを出て(=JYPコンでソミナッティ見たかったけどもう叶わないTT)

一般人としてMnetの「アイドル学校」(←名前…)に登場するみたい

 

ワウコリアの記事には同番組にはSIXTEENに出ていたチェリョンやウンソ、ジウンも出演するとあってキャプチャー画像も出てたけど…

 

 ナッティはそのままキレイになってて

チェリョンは画像のせい?鼻が心配(ワウコリアの記事に画像あります)

ウンソは表情も明るく自然に可愛らしい

ジウンは元々自然にキレイになりそうだったけどちょっと変化あった?

 

そんなアイドル学校(あ~学園って言いたい)のイェップニカ(カワイイから)ですどうぞ

Idol School 아이돌학교 입학생 최초공개 ′예쁘니까′ 7/13 (목) 밤9:30 첫방송 170701 EP.0 - YouTube

 


f:id:moni-san:20170701225451j:image

おおお…

アニメみたい

 
f:id:moni-san:20170701225529j:image
個別ショットもらえる子は強いですね

 


f:id:moni-san:20170701225613j:image

こちらがジウン  Sixteen時よりもアイドル感!

 


f:id:moni-san:20170701225725j:image

ポカリのCMみたい


f:id:moni-san:20170701225752j:image

爽やかなね~  右端リアクションかわいい☆

 


f:id:moni-san:20170701225824j:image

ウンソいたー  Sixteenの時より笑顔が明るい

 

サビは5パターンくらいあって綺麗どころが担当
f:id:moni-san:20170701225905j:image
f:id:moni-san:20170701225915j:image
f:id:moni-san:20170701225924j:image
f:id:moni-san:20170701225933j:image
飽きちゃった…5人目とってない


f:id:moni-san:20170701225433j:image
ナッティよく映るしダンスパートもしっかり担当


f:id:moni-san:20170701230217j:image
多っ…

これは一体???

 
f:id:moni-san:20170701230301j:image

曲ラストもナッティ

 

と思ったら左にパンして
f:id:moni-san:20170701225358j:image

ウンソとナッティ

 ウンソ自然~



 

事務所には事務所の経営計画があるけどそこに自分の年齢がハマらなかったら出るしかない。

 

 

荒波!!!

 

 

 

 じゃあ

 

TWICE後のガールズグループはどうするの?

JYP 2017/2018 Girl Group: Possible Members // JYP 2017/2018 걸그룹: 가능 멤버들 - YouTube

↑こちらの動画もJYPでデビューの可能性高い練習生をまとめてますけどもSIXTEENメンバーはもういない。

 

有力視されているのは99~02年生まれの練習生達 
f:id:moni-san:20170630230004j:image
f:id:moni-san:20170630225930j:image
f:id:moni-san:20170630225829j:image
f:id:moni-san:20170630225722j:image

 

ソミ+ナッティ+リリー+マシロ組、

面白いと思ったんだけどな~

→環太平洋グループ

 

他にも上手い子、キレイでスタイル良い子がどんどん入れ代わり立ち代わり入ってきてるんでしょうね

 

どうすんのかなJYP。

結局ソミはタレント枠かな?