しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

Produce101コン イントロ

コンサート初日

 

さすが韓国、早速Produce101コンサートの模様がアップされてます

 

"인트로(INTRO) " & "나야나(NAYANA) " 비명주의 ㅋ@ 프로듀스101 시즌2 피날레 콘서트 ( PRODUCE 101 S2 FINALE CONCERT) 워너원 콘서트 - YouTube

 

動画スタートから1分40秒くらいしてスクリーンに35位以上の練習生の画像が映し出されて歓声があがりますが歓声のボリュームが色々で切なくなったりします…


f:id:moni-san:20170701232153j:image

↑小ウジン~!(もちろん人気)

 

サムエルの歓声が少なくて「え?」と思ったらお客さんの声で

「人気少なくない?」

って聞こえて…  気のせい?

でもほんと何故に?

他の練習生で「この態度は…」って子にさえもっと歓声あったのに

欧米ファン怒るよ~

 

〈8月追記〉
f:id:moni-san:20170806234106j:image

サムエルったらダニエルに既読無視されちゃったとか電波で言っちゃって。

結局ダニエルphoneはワナワンデビュー前で預けられてるそうでダニエルに非は無かった、と。

サムエル、そうゆう所かな…

若さゆえ  であってくれ。

〈追記終〉

 

てかイェヒョンの画像映ってました…か?

 

 

個別画像のあといよいよ  ロゴ
f:id:moni-san:20170701233407j:image

 そして

ナヤナ!ナヤナ!
f:id:moni-san:20170701233423j:image

 

ナヤナ終わりすぐ暗転して練習生のコメント+プロデュース101映像

 

 

はっっ  

ダンス神降臨してる!!!
f:id:moni-san:20170701233441j:image

 

これは  サンナムジャ1組?
f:id:moni-san:20170701233459j:image

 

これはまちがいなくSorry Sorry2組
f:id:moni-san:20170701233559j:image

f:id:moni-san:20170701233540j:image
ここまでで動画終了


コンサート撮ってアップするのって、アレですけど、ほんとアレなんですけど、、

 

このたびは…ありがたかったです…(小声)