しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

思ったのと違う!(食べ物)

期待し過ぎ がち

期待し過ぎた…

f:id:moni-san:20170704192944j:image

1. 東山動物園(名古屋)の コアラアイス

なぜかというと
ネットで調べたときに出てたやつはもっとかわいかったんです


f:id:moni-san:20170704190807j:image
↑やっぱりめちゃ可愛い  

    一文字の口とか センスを感じます

 

写真と実物が違い過ぎる



2. ぶっこ志の牛白湯
f:id:moni-san:20170704190501j:image

牛骨スープのラーメン。

口コミには「クリーミー」「クリーミー

 

牛骨スープの韓国料理“ソルロンタン”が好きなので

 

ソルロンタンが凝縮されたような味だったら どんだけだ!』

 

と期待しすぎてしまったところで

コレはもう負け試合だったんでしょう

 

 

クリーミー過ぎてしつこかった

   (口コミを都合の良い様に誤解していた)

     乳製品は入ってないって書いてあったけど、そっち系のコク。乳製品入れないであれだけコクを出せるのはすごいけど結局「凄いのは牛」

⚫平麺あんまり(スープとの合わせだろうけど)

 

なんてゆう下らない感想だけで終わった

 

店員さんの客への意識が超絶無かったことでもひとり飯だと余計嫌な気になるな、と思い知った

 

f:id:moni-san:20170704191345j:image

牛ベースったって

原価率高そうなのも気になっちゃった

 

以上 何だかな~でした