しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

サイモンの恩返し

美味しかったー(´ڡ`)


f:id:moni-san:20170730211042j:image

我がアパートに3泊したサイモンが

お礼に手料理を振舞ってくれました!!

 

パスタ2種とキンパ♡

 

材料の買い出しでは

“剥いてある大量のニンニク”

“デカいマッシュルーム”

エゴマの葉”

などを求めるサイモンに

「ここには無いね…」

を何度繰り返したかw

異国での調理はそのへんがね!

でも彼は本物でした(*`・ω・´)

我が家のちっこい狭いキッチンに文句も言わず集中して大胆かつ繊細にバシっと3品!

 

キンパは中毒級の美味しさ!

さっき体重測ったら朝の体重+1kgでした

止まらないから~σ(´ω`*)

サイモンのキンパの具は

  • たくあん
  • ツナマヨ(+レモン汁数滴!)
  • 人参(油炒め)
  • ゴボウ(醤油+砂糖で甘辛炒め)
  • 卵焼き
  • ハム(醤油炒め)
  • 大葉

 

海苔は太巻き用の味付けのないやつ

その分ご飯にごま油をタラ~っと2周

 

パスタも美味しかったー

ニンニクの量がイタリア以上だったのはさすが韓国(°д°)

マヌル マンセー

 

食べ終わってからサイモンは次の場所へと旅立って行きました。

 

達者でな~ ´ω`)ノ

私達がソウルへ行った時には泊めてくれる&空港まで車で送迎してくれるらしいです

 

逃がさないぞw

 

 

 

笑顔で見送った後アパートに戻ると

部屋が韓国の地下鉄と同じにほひになってました( ・∇・)♪