しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

崩さない!ベビーパウダー

以前崩れないベースメイクのために

ベビーパウダーがつかえる!

という情報を書きとめました


ダンスはじめました - しろねずみ日記

 

ベビーパウダーは持っていたけど

顔用と体用で2個いる!

 

で  買ってきました


f:id:moni-san:20170806183013j:image

左は元々持っていた

資生堂のプレストベビーパウダー

蓋はクルクル回して開けるタイプ

 

右は本日買ってきた

ピジョンのプレストタイプのベビーパウダー 429円

 

資生堂の蓋クルクルに対して

ピジョンはパクト型!!

 

これは使いやすい(人´∀`)

 

資生堂のを顔用にして

体用を買ってくるつもりでしたが

ピジョンのパクト型に出会って考えを変えました

 

資生堂は体用に~♪

ピジョンを顔用に~♪

 

これは使うのが楽しみだー