しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

ジソン氏「コバエの♂♀は…」

f:id:moni-san:20170826000513j:image
《ジソンっ氏のアダルトトーク♪》

恋愛シュミレーションコントをの後はスタジオを飛びだして大学でロケ 

ユ・ジェソクさん達が1999~2000年に出演していたバラエティ番組の企画を行う事に。

夜遅くまで大学の図書館に残って勉強する学生を捕まえて(w)プレゼントを渡し励ますというもの

 

この番組を覚えているのは当時9~10歳だったというジソン氏だけ
f:id:moni-san:20170825225541j:image

「当時番組を見ていい年齢じゃなかったと思うけど見てました」とちょっと焦ってたジソン氏。

韓国の番組って年齢指定?年齢ガイドラインちゃんと放送前に出るものね

新人なのに年齢ガイドラインにハッと気がつくことができるなんてさすがです(絶賛)

 

かたやジソン氏が9歳のときに生まれた坊や

f:id:moni-san:20170825225730j:image
f:id:moni-san:20170825225747j:image
冗談で「番組は記憶にない?w」と聞かれ

ジフ→「その頃はテレビ番組あんまり見てなかったので汗」

そだね^^

 

ダニエルもオンさんもミンヒョン先輩も小さい頃の番組だから分からない中ジソン氏がワナワンと番組ホストのおじ様達の
f:id:moni-san:20170825230844j:image

手で橋のジェスチャーしたりと動きも古めかしくって、おじ様方を喜ばせる

 

このクダリの頃時刻は8:50pm

夏休みの金曜の夜にも関わらず390名の学生が図書館で勉強中、との情報にザワつく3人
f:id:moni-san:20170825231331j:image

 ↑落ち着く3人組 であり おかしな3人組

 

今回、学生さん達が勉強を終えるまで出演者はトーク&ゲームをして過ごし

最後に図書館を出る学生?

(か、101番目に出てきた学生? )を捕獲!

そしてプレゼントを渡すみたいです

 

▼どんな学生だった?

学校ロケって事で学生時代の話

中2でBreakingdanceを始めたダニエル

ユ・ジェソクさんに「ダンスの他に英語も得意なんだって?」と聞かれ
f:id:moni-san:20170825232104j:image

 ダニ「映画の有名なセリフを真似してました」

 

ならばダニエルに英語でセリフを言ってもらって、それが何の映画のセリフか当てよう!

というゲームになるもユ・ジェソクさんばっかり正解


f:id:moni-san:20170825232921j:image
f:id:moni-san:20170825232954j:image
f:id:moni-san:20170825233018j:image

正解の映画はハングル見たら「ペトリオト」みたいですけど
f:id:moni-san:20170825233046j:image「ヘストリ?」
f:id:moni-san:20170825233111j:image「ヘストリって何だ?」
f:id:moni-san:20170825233127j:imageテロップ→とんま

(とんまって久しぶり)

 

ジフン君は教科書モデルを経験
f:id:moni-san:20170825233859j:image
f:id:moni-san:20170825233920j:image
子役だったんですよね

ドラマにも出たりキャリア豊富

教科書の英語が何となく日本の教科書の例文と違う感じで興味深いです

 

そんな彼も高校生になるとバトルファイターに
f:id:moni-san:20170825234246j:image

学校売店の食券(クーポン券)5万ウォン分をかけてダンスバトルに参加~見事優勝したそうな

 

 

 ▼練習生時代の話題

話題を集めたダニエルのバックダンサー映像について

f:id:moni-san:20170825235036j:image

ダニエルの事務所の先輩スピカのシヒョンさんがカオ ルさん?とコラボステージする時に男性バックダンサーが必要となり「面白そう」と参加するも


f:id:moni-san:20170825235115j:image

密着ダンスにブルブル震えちゃったそうな


f:id:moni-san:20170825235154j:image

東京上野クリニックのCM↑

ネックカバーで顔隠さないといけなかったのに途中でカバーが落ちてきて顔でちゃった

=脱皮成功(ヤダ♡)


f:id:moni-san:20170825235237j:image

ブルブルの連続だったって笑

 

そこへ


f:id:moni-san:20170825235258j:image

ジソン氏「あの映像に僕もいるんですけど  誰も知らないんです」


f:id:moni-san:20170825235328j:image

どこ?

 

「ジソン氏を見つけたら番組まで知らせて下さい」とまで言われてましたw

どこだろう?

 

遂にジソン氏の練習生時代の話(ㅅ´ ˘ `)

7年もの練習生時代は不運のアイコン(象徴)だったというジソン氏

 

20歳(満19歳)で練習生に
f:id:moni-san:20170825235404j:image

コシウォンで暮らしてた
f:id:moni-san:20170826000329j:image

(コシウォンは受験生が勉強のために寝泊まりする目的のちっっっちゃいワンルームの貸部屋

ちょうど上のジソン氏の画像のバックに映ってるやつですね

 Produce101のケンタ君もコシウォン住まいだったとか  

2012年に旅行で3週間 “コシテル” =コシウォン形式のホテルへ泊まった時、

私はジソン氏よりも25センチくらいもチビなのに狭すぎて身体中凝りました。

3週間で35,000円~40,000円だったような?

@狎鴎亭だったので高め?

場所によって値段変わりそうですね)

 

しかもジソン氏の部屋は半地下…安そうㅠㅠ

偉いㅠㅠ
f:id:moni-san:20170826000343j:image

キッチンの隣の部屋で夏はコバエが大量発生
f:id:moni-san:20170826000417j:image

「コバエはすぐ生まれてすぐ育ってすぐ飛んですぐ死ぬ」←息継ぎ無しで力説


f:id:moni-san:20170826000437j:image

「どうなってるのか、1匹部屋に入るとすぐに10匹以上になる」

「換気しないといけないからとドアをあけたら、す~ぐ入ってきて す~ぐ卵産んでく」
f:id:moni-san:20170826111550j:image

卵産んでるアクション付き↑

産んでみるミンヒョン先輩↓
f:id:moni-san:20170826111810j:image

おじ様達「卵産んでるとこ見たの?w」

ジソン氏「はい!見たんです」

おじ様達「ウソだね~」「そんなワケない」

ジソン氏「本当なんです!僕は母に…くっ…(言うか言うまいか一瞬葛藤w)…コバエがmating=交尾してるとこを撮って送ったんです!」

f:id:moni-san:20170826000458j:image

「お母さんにコバエの交尾動画を送った?」


f:id:moni-san:20170826000513j:image「ヤツらちっっこくて本当にはやいんですよ」
f:id:moni-san:20170826112716j:imageアッ」(何か気づいた笑)
f:id:moni-san:20170826112724j:image(オトナの笑いwww)
f:id:moni-san:20170826112732j:image字幕→説明を誤ったね
f:id:moni-san:20170826112738j:imageえぇ~ぃ笑」

男性ばっかりで良かったねw



ユジェソクさん「苦労の美談かと思ったらコバエの交尾で終わるなんて笑」

いえいえ、ジソン氏の苦労はまだまだ!

 

真冬にコシウォン全体の暖房ボイラーが切れたとき
f:id:moni-san:20170826000622j:image
f:id:moni-san:20170826113258j:image

寒すぎて死ぬかと思ったので

シャワーを浴びながらシャワー室で寝たんですって…

温水出て良かったねㅠㅠ

 

そのコシウォンにはプロデュース101出演時(プデュ寮での生活期間以外)も住んでいたそう
f:id:moni-san:20170826113333j:image

 

そんな大変すぎる7年間だけど、自分で選んだ道だし、

両親には苦労話なんてしなかった、というか出来なかった
f:id:moni-san:20170826113420j:image
f:id:moni-san:20170826113401j:image
「僕は長男だから」


責任感ㅠㅠ

ジソン氏がいれば間違った道を歩むメンバーは出てこないとおばさんは勝手に安心しています

 


Jiseong’s drosophila story…For adults only!!!! [Happy Together / 2017.08.17] - YouTube