しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

WANNAONE Kisstheradio ㅋㅋ

                きゃあ(人´∀`)↓↓
f:id:moni-san:20170830212518j:image


ナンダコリャー

ソンウンさん~

 

ひとりずつの自己紹介のため、ダニエル寄りのマイクへ近づいたソンウンさん。


f:id:moni-san:20170830214532j:image
f:id:moni-san:20170830214541j:image

 

気づけばそのままダニエルに抱っこ(?)されながらの放送に
f:id:moni-san:20170830212806j:image
f:id:moni-san:20170830213039j:image


↓こちらのKiss the Radioの動画の冒頭と

     6:40位から抱っこ図

 


워너원, 다른 멤버들보다 이 점이 낫다, 자랑 떠들어대기 ㅋㅋ - YouTube

 

それぞれワナワンの中でいちばんと誇れるものを自己申告しながら自己紹介

それぞれ何を「俺一番」と言ったのか

コメント欄にまとめてくれた方も


f:id:moni-san:20170830213333j:image

…辞書辞書

 

ラジオ出演だからメイクも薄めなのでいつもよりナチュラルでステキ

少しお疲れ気味かな?という中でも安定してるミンヒョン先輩とデフィ☆さすが~

 

デフィvsジフンの愛嬌対決で披露したデフィのアドリブ凄かったです

凄まじかったです

 

6:00あたりからです

 

あと
f:id:moni-san:20170830214645j:image

よく喋るオンソンウンソンにマイクが1個ずつあるのは納得。

ウジン君も納得。

…小顔君は?

 

 

もしや。後ろ3人はプロだから手持ちマイクでもきっと上手にやるだろう、という事かな

ペジ君手持ちマイクだったら最後まで声が聞こえないかもしれないですしね(ㅅ´ ˘ `)妄想!