しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

WANNA ONE, 東方神起以来の驚き?!

10年ぶりにTOEIC受けたらリスニングテスト中に誰かのスマホがブルブル長く鳴って動揺しました

結局その方は退出処分で

試験終了後「携帯電話が鳴ったために影響を受けた方?」と試験監督からアナウンスがあり、

手を挙げた方々は別室へ移動して、スマホのバイブが鳴り響いた時の問題1問だけを聞き直して回答することに

 

その問題じゃなくてその次の問題に動揺の影響が出たけどそれはダメなんですね

(「いつまで鳴っとんねーん٩( ᐛ )」と心の中でつっこんでしまい次の問題の準備が出来なかったw)

 

 

(´-ω-`)チッ

 

 

さて


大衆文化評論家イム・ジンモがWanna Oneを評価「東方神起の次に…」 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

 

東方神起以降(初めて?)僕を驚かせたアイドルだ」だそう

 

大衆文化評論家さん。

 

あたしもぉ~♪

 

 

評論家になれるかな( ᐛ )←アホ