しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

「返品は出来かねないんです~」

VOLCAN&APHRODITEという店に行ってきました

 

ダンス発表会用の衣装のトップスを買うためオバには まっっったく 似合わないけど入ってみたら

 

高い(´°ω°)¥¥¥¥¥

 

布少ないし凝ってないのに馬鹿みたいに高い…

 

ダンスの世界は よーわからん

15年前とかならともかく中国台湾でも需要あろうしそこから買い付けたら原価はどんなもんだ?

 

腹たちながら葛藤しながら、でも

「不細工体型でも着られる衣装を探さなきゃストレス」から早く解放されたいあまり買う方向に傾きました

 

在庫を聞いたら結構あるとのこと。

メンバーとかぶったらどうすればいんだ?

私「返品は可能ですか?」

店員「あっ…確認しますね!」

店員「返品は~出来かねないですぅ~

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

返品できるってことですかね。

いや、出来ないって言いたかったんだよね。

 

買いませんでした。

 未使用・レシート有り・1週間以内でもダメなんですって。

そんな火山と女神ボルカンアフロディーテ

のブログはこちら↓


2buy more 10%OFF!!|VOLCAN&APHRODITE 本店 BLOG

楽しい店員さんが迎えてくれるはず(ㅅ´ ˘ `)