しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

K-RUSH2 2017.12.08(KBS)③

次いきます
f:id:moni-san:20171210222713j:image

ジフン君のハッシュタグワードはカメラの妖精
f:id:moni-san:20171210222755j:image

スタッフさん達落ちちゃったって

「本当?有難うございます。」w
f:id:moni-san:20171210222808j:image

 

リンリンは#Sweetガ~イ☆彡
f:id:moni-san:20171210222828j:image

「ワールドワイド番組だから気楽に英語でやったら?」
f:id:moni-san:20171210222848j:image

 

って言われたのに「ネ アンニョンハセヨ マンネ ライグァンリンイムニダ」ってゆう天然①

 

みんながつっこんでる中「いや、グァンリンにとってはこれが英語なんだよ」と解釈する天然②
f:id:moni-san:20171213212246j:image

ジソンさんに「英語じゃなくて外国語って言いたいんでしょ?」って直してもらったのに

「あれ~?変だな~?」とデフィに助けを求める珍オンさん
f:id:moni-san:20171210222909j:image

デフィ「ダメだ 理解してないよ」

 

優しいウジン君が優しい低音で「グァンリンに英語で喋ってくれって頼んでたんですよ」
f:id:moni-san:20171210222934j:image

要は左から3番目と4番目がジソンさんの話を聞き取れてなかったんですね

リンリンはいいとして…オンさん?

 

で、改めて「英語でやって」と言われたリンリン。

「ウン、…チョンネヨ♪」

後半のゴニョニョっとした言い方がめちゃくちゃネイティブっぽかったらしく皆のツボに
f:id:moni-san:20171210223006j:image
f:id:moni-san:20171210223035j:image
f:id:moni-san:20171210223058j:image

「小学校の友達かと思ったよ」
f:id:moni-san:20171210223132j:image

しれっとサバよんでますね

で、いつも通りサラサラっと英語で「応援してください僕らもガンバリマス」

 

「それだよ~まさに僕が言いたい事だよ~」
f:id:moni-san:20171210223223j:image

 

そして中国語でも同様にコメントを披露

 

するとデフィ

「謝謝~謝謝~♪ 炒飯♪☝」
f:id:moni-san:20171210223242j:image
↑サンキュー.フライドライス.☝笑