しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

美容院後のマステ

作戦が成功した悦びで

羽生選手ばりのガッツポーズしたい気分です

 

美容院後 顔に付く細かい毛に

マステ( •̀ω•́ )✧

 

見苦しい…
f:id:moni-san:20180218145630j:image

いやーでもよく取れた♪

 

昔から美容院後は毎回近くのトイレに駆け込んで毛をつまんで取ってましたが、取りきれないんですよね

 

今どきはサロンでブラシとか貸してくれますが美容師さんが荷物出してくれる間だけ

 

全然取りきらん

 

頭に残ってる毛がどうせ歩いていたら顔に落ちて来るのでこれまた取りきらん

 

街なかを毛だらけの顔で歩いてました

 

で、幅広のマステを持参して

髪を1度ワサーっと手ぐしして落としてからマステでぺたぺたすると簡単に解決しました。

 

肌強くはないけど弱くもないので抵抗なかったです<('∇')>

それより毛の方が憎かったので

 

なんでこんなカンタンな事に今まで気が付かなかったのかな~?と不思議です

もうやめられません。

 

 

 ちなみにコレに気付いたのは

VIOしてもらってる時

剃り残し(恥)をサロンのお姉さんがシェーバーで剃ってくれたあとに(大恥  でも気にしない)

何かペタペタするやつで取ってくれた事によります。

 

あれ何のシートなんだろう?

気になるけど、聞いたところで…

 

マステってことにしときます。

自分の中で( ˙³˙ )ノ"