しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

色々あっても

誰の思惑なのか

 

放送されてないと思ってペラペラ喋ってたらそれが公開されてたってやつ!

 

第一報は職場の女子トイレで他部署の事情通さんから教えてもらいましたw

 

いちばん最初に気になったのは

「ジソンさんとミニョンさんは発言してないよね?!」

って事でした。

 

結論から申しますと

 

二人が発言に絡んだという記事は無かった!

 

 

 

ふぅ…(o´Д`)=з

 

 

こうゆう時イメージとある程度一致するか、それとも裏切られた感があるかで事態は変わりますね

 

 

→不倫報道www

 

ワナワンの場合

私のような彼らより長く生きてる身からしたら「そのくらいの年頃ならそんな事もあるよね」って感じです。

 

ネット見てたら

今回の件、年長ファンは何とも思ってないって事がよく分かりました爆w

 

アイドルというより 彼らも人間 というのが前提にあるので別に…ねぇ?

 

ハタチそこそこなんてそんなもんでしょって。

 

日々疲れすぎてハイになってスタッフが周りにいるのに不満ベラベラ言う事が、1度や2度じゃなく普通になってしまってたのかもしれないですね。それをよく思わない誰かが例の部分を放送させたか。(しかも長めに)

それともただのアクシデントか。

 

うら若い娘さん達ほど?抱いてたイメージと違ってショックだったり

「プロ意識欠けてて残念」という意見だったりするみたいですね~

 

とか言って

仮にジソンさんとミニョンさんが発言者だったとしたら私もクラクラしただろうなぁ

でも彼らは挫折を経てますからね、今の忙しさも期限あるものと捉えているはず( •̀ω•́ )✧

 

贔屓がヒドイですけど

 

他のメンバーも皆好きだけど、

まだまだそういったことも言いかねないなってのが分かるというか。

(ソンウンさんは妖精なんで別枠です)

 

 

うむ。

とりあえず確かな事は

今回のカムバでジソンさんのパートが今までよりいい感じで

ジソンさんが何かの今回のカムバの動画で「今が人生でいちばん輝いてる時」と自分で言っていて泣けた事と

 

日本初のファンイベントには外れたという事…

 

それでも応援する気持ちに変わりはないです(´▽`) '`