しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

ヨハイŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

サラインヌンユサンギュンニオクマリ!!!


f:id:moni-san:20180329205949j:image

オンさんから吹き出し出てますね~

チョンマル チンチャ テバ リオ(ア)ル ホル ワンジョン!

サラインヌンユサンギュン2オクマリ

前半はプデュのスピーチで言ってた「ホントに」の畳み掛けですね。

 

ワナワン × ヨハイ ユサンギュン ウエハース

 

韓国マスターの職場の先輩から正月明けにお土産で頂きました。

勿体なくてずっと開けられなかったんですが

つい先日…

 

開けた!

 

ウエハースって昔は口に入れたらすぐネチョって溶けて嫌いなお菓子だったのに

近年の硬めのウエハースはほんと美味しいですよね。

ヨハイのもそうでした。

 

コレ一体何味なんだ?

 

どこみても「味」にあたる「マッ」が見つからない。

 

じーーーっとオンさんを見つめること3分。

 
f:id:moni-san:20180329211914j:image

マリ… 匹とかそうゆう意味じゃないっけ?

 

2…2オク… 2億匹…  2億匹て!

ユ サンギュンて名前みたいだな…

 

あ!ユ=乳!

2億!

サラインヌン=生きてる!

 

はーーーー.+*:゚+。.☆

生きてる乳酸菌2億個!!!

 

これはもう、アハ体験ってやつでした

脳活性化~!

 

確かにお味は乳酸菌系で爽やかな優し~い味

乳酸菌飲料の「マミー」の薄い感じでした!

美味しかった~ご馳走様でした(ㅅ´ ˘ `)

 

ありがたいことに、オンさん以外にもたくさん頂いたのです♪

こちらはまだ開けてません♪

おほほほほ~♡
f:id:moni-san:20180329211152j:image