しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

軍LIVE(ウニョ+シンドン+ソンミン)"160808 위문열차 슈퍼주니어(신동 성민 은혁) Super Junior - Sorry Sorry + 나팔바지 @ 제3야전군사령부" を YouTube で見る


160808 위문열차 슈퍼주니어(신동 성민 은혁) Super Junior - Sorry Sorry + 나팔바지 @ 제3야전군사령부 - YouTube

なんでか今さらTVSJな軍LIVEにハマってしまい出会えたのがウニョソンドンのライブ

 

むかしむかし大昔

ウニョク+ソンミン+김준수でデビュー予備チーム組んでませんでしたっけ?!

ウニョクとジュンちゃんが小学校のお友達どうしだったのは有名な話ですよね♪(若い人は知らないか?)

 

同時期、ユノユノ+JEJUNG+ヒチョル+カンインで別のチームも組んでましたよね

 

その頃シンドンは芸人&ラジオの喋り手目指してたんだっけ

 

色々あってこの形で軍同期で3人のステージ

けどそれぞれの力が凄すぎて全然スケールダウンしてない

 

元々SJ13人時代からダンスパート任されてた3人だし歌もラップも抜けがないし!

ウニョとシンドンはバラエティ常連でトークも普通に並芸人より回せるし…

 

あぁ…素晴らしい素晴らしい👏