しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

ゆんぼだんぷ meets パクジェボム on Asia’s Got Talent(⊙ Д ⊙ )ソース: prtimes.jp

Asia’s GOT TALENT 』

元2PMジェボムがアジア広域をターゲットにしたオーディション番組の審査員として出演
f:id:moni-san:20180430180557j:image

 連休で実家に帰って久々にCS放送をザッピングしていたらなんか見た事ある人があのデイビッド・フォスターと審査員席に居てチャンネルコジャン

 

さらに見覚えのある黄土色の半裸のおっさん二人組も

 

とんねるずの『 みなさんのおかげでした』で「細すぎて伝わらないモノマネ」に出ていたゆんぼだんぷだ!

 

 

■ジェボム観

ジェボムといえば2PM初期メンバー→過去の韓国蔑視書き込み等が原因で脱退→韓国でソロ活動(『 屋根裏のプリンス 』OSTや『 不朽の名曲』に出演したりしていましたね。ジュンス=JUN.Kが元々出ていた所にジェボム参戦で、出演時期かぶるの?!と思ったらジュンスから2AMチャンミンにバトンタッチしてたり…)してましたが、昔のPM番組『 Wild Bunny』見ててもジェボムには良いイメージが全然無かったのでちっとも追っていませんでした。

それでも10チョンマンチョメとかAgain & Againといった初期作品PV見ると「ジェボム何しとんかな」「居たら今の感じのPMになってないのよね」とか考えたり

 

■その後

調べてみたら不朽の名曲などで韓国活動していた間はSidus HQに所属(スロンやgodといった元JYP歌手も所属)、2013年に契約終了後は自身で会社AOMGを立ち上げたそうです。CEOってやつですね。性に合ってそうだ。

韓国系アメリカ人なので活動の場を韓国に限る事は毛頭ないだろうと思ってましたが、自身の事務所を立ち上げたあと、自由にアメリカ&アジアでビジネスしてたんですね。

 

 

で、この番組。

ジェボム、デイヴィッド・フォスターともう1人女性審査員がいるのですが彼女を自然にエスコートする感じ。うん、ジェボムだ。

 

印象的だったのはモンゴル出身のダンサーが決勝でプロポーズした事、シリアを逃れてマレーシアへ移住してマジックを披露した男性、

そして決勝には進まなかったけどとんねるずの『細すぎて伝わらないモノマネ 』に出てたゆんぼだんぷがセミファイナルまでいってたこと!Wow!

Yumbo Dump Judges’ Audition Epi 1 Highlights | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube

デイヴィッドに「どこでこの芸を思いついたの?」と聞かれて「いんざ  サウナ(^U^)」と答えるゆんぼさん笑

お二人のぽよんぽよんでSmilingなルックスからMCも審査員もお客さんも既に笑ってる

 

そしてアレらを見せるために脱ぐと

キャー★♡Σ(+Oдo;艸;)w

日本人は脱いだくらいでは別に…。

バラエティ番組で半裸男性見慣れ過ぎて半裸に麻痺してるんですよねw

外から見たらほんと変な国なんだろな~

 

▼水面に水滴が落ちた時のサウンド
f:id:moni-san:20180430190717j:image

 

 大ウケw
f:id:moni-san:20180430191524j:image

 

う~ん、Feel so good♡
f:id:moni-san:20180430191542j:image

 

MCバカウケ♪
f:id:moni-san:20180430191600j:image

 

ジェボムも
f:id:moni-san:20180430191608j:image

 

でもデイヴィッド的にBAAAAAD
f:id:moni-san:20180430191617j:image

 

ゆんぼさん達の「ワイバッド?ワ~イヽ(;へ;)ノ」にデイヴィッドもゆんぼだんぷのネタをアレンジして

「(*´ b`)シー   YES!!

 

合格!やったー!  で、裸で跳ねるゆんぼだんぷさんと彼らと同じ位喜ぶMC達
f:id:moni-san:20180430191704j:image

まさか伝わらないモノマネ芸人さんとデイヴィッド・フォスター&JAY PARKが共演するなんてね!

伝わらないモノマネ芸人がピコ太郎を凌駕する日が来るかも?


スーザン・ボイルを生んだ人気オーディション番組のアジア版「1000万は誰の手に!? Asia’s Got Talent」海外ドラマ専門チャンネルAXNで放送決定!|株式会社AXNジャパンのプレスリリース