しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

「宇宙少女」ミキ&ソニ、中国版「PRODUCE 101」で1・2位


「宇宙少女」ミキ&ソニ、中国版「PRODUCE 101」で1・2位…「活動は並行」-韓国音楽(k-pop)

中国版101が始まった頃にはなかなか見つからず忘れかけた頃

ミキ(ミギ)の動画がよく上がっていて見てたら大人気を博していて嬉しくなりました。

 

そして久しぶりにワウコリを覗いてみたら

ミキとソニが1・2位でFINISH!!

ロケットガールズ」になった!

 

充分プロだし当たり前という見方もあるかもだけどオバサン感激しちゃった

 

宇宙少女はメインストリームに乗りそうで乗らないし人数多すぎて注目されにくいしそんな中でソンソだけ抜きでサバイバル出されても少しも腐らずにやり遂げて1位&2位

 

くーっ( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

 

中国の皆さん見る目あるぜ!!

 

私が最初に見た創造101ではソニ1位でミギ4位らへんだった気がするのでミギが魅力爆発させてぐいぐいランク上げたのかな。

知らんけど←

ダイジェスト動画とかあれば見たい…

訳欲しい…

 

動画見過ぎてミキ(ミギ)の苗字覚えました。

 

孟さん

 

「宇宙少女」ソニ&ミキ 中国版「PRODUCE 101」に練習生として参加 - しろねずみ日記