しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

DA PUMP / CORAZONとか @Asia


DA PUMP ごきげんだぜっ!/CORAZON/Com'on! Be My Girl! - YouTube

 

やっぱ今見てもゴイスー✧ (°∀°)// ✧

 

この頃のDAPUMP知らなくて

今の再ブームの流れで

「こんなうまい人達日本にいたんだ?!」

って思ってる若い子多いかもですよね。

 

あの頃はケンが玄人っぽいダンスする人って印象だったんですけど、

 

今見たら

 

しのぶから目が離せません!

 

ずっと見てたい。

ダンス番組出て欲しいㅠㅠ

シノブラさ~ん(T-T)

島にいるのかなぁ~

友だちが大好きだったんだよなぁ~

あの頃は青すぎて「なんで?!」とか言ってた自分大バカ野郎!

今見たら普通にサラサラヘアーのやつも全部めっさカッコイイじゃないか!

ふしあな~!

 

しかもこの動画は海外の方の前でやってるのがイイですねー^^

当時でゆったら本気でアジアNO.1の実力だったでしょうよ。

まだRainがスーハー言う前だし。(たぶん)

 

 

なんか、日本て残念

こうゆう4人みたいな人達が報われるエンタメ界じゃないんですよねー

 

いつからなんでしょうね~

ジャニーズが必要以上に強大になったのって。

歴史ありすぎて闇

JPOPの害虫だよー

 

DA PUMPは完全に潰されながらやってたから、YouTubeでもコメント欄にはその辺の事がもれなく書いてあるってゆう。

DA PUMPの格が下がるようなコメント書かないで」って抗議してる人までいたけど、こりゃ仕方ないよ~~~と思ってしまいます。

当然両方ヨシとされる状態が健全なんだけどね^^;

でも当時のDAPUMP他の男性グループへの圧力を見ていたのでジャニーズ事務所に好感は持てません。

 

あ、DA PUMPがすごかったって話がしたかっただけなのに

結局「ジャニーズ事務所の野郎」的な事を書いてしまいました。

 

こんな事思わなくていい世の中に

そろそろ変わらないかなぁ~

ねぇ?