しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

SMAP✖️タモリさん②

タモリさんとの歴史を振り返るコーナー


f:id:moni-san:20161223180151j:image
f:id:moni-san:20161223180208j:image

この時は背中と背中だけど距離が近かったんだなぁ


f:id:moni-san:20161223180258j:image
f:id:moni-san:20161223180343j:image
f:id:moni-san:20161223180406j:image
f:id:moni-san:20161223180427j:image

初期のキャラクターってそうでしたよね

 

夢モリでキックベースするタモリさん
f:id:moni-san:20161223180511j:image

他にもいろいろな番組振り返っていたけど好きなのはコレ↓
f:id:moni-san:20161223180526j:image

 

いいともグランドフィナーレ
f:id:moni-san:20161223180604j:image

 

草彅さんがタモリさんのために、と制作陣に乗せられて100kmマラソン走ったことについて  涙のゴールシーンを見て「100km走ったら泣くもんなの?」と中居くん。

草彅くんはタモリさんに教えてもらった事とか、とにかくタモリさんを思って100km走ったんだそう。でもタモリさんは1度も草彅さんに走ってもらいたいと思ったことはなく
f:id:moni-san:20161223180628j:image

この感覚が素敵だと思う。

 

100km走ったとき辛かったことについて草彅さんはコレを挙げます↓
f:id:moni-san:20161223180641j:image

f:id:moni-san:20161223180713j:image
f:id:moni-san:20161223180731j:image

ツタンカーメンのつるべさんw

タモリさんに対して鶴瓶さんは本当にいつもダークサイドw

いいともではいつもタモリさんがいいモン、鶴瓶さんが悪いモンになってましたねw


f:id:moni-san:20161223180641j:image
タモリさんとの絡みではすぐ悪役になれる鶴瓶さんが大好きです。