しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

ガールズプラネット999

https://youtu.be/M2WhaokQKo0

 

8月スタートのMnetの新ガールズグループオーディション番組「Girls Planet 999」が楽しみすぎます

 

以前ネット記事で番組にティファニーとソンミが出ると出ていたのでその時からワクワクしていましたが今日たまたま見た予告動画が、もう素晴らしい♬

 

順位操作でめちゃくちゃになったプデュシリーズ後だし、イメージもだいぶ違う感じです。予告動画だけみるとたくさんの実力者が参加者としてキャスティングされている様子

 

韓国、中国、日本から33人ずつ参加してるんですって。

けーぽ界を目指す日本女子の間口がどんどん開いていってますね!

大阪のKPOPダンススタジオ出身の子もいるのかな🤤どうだろ楽しみ〜