しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

Niziプロ-キューブさん((o(^∇^)o))

今朝5/22のスッキリで

mcの加藤さんがジニョンさんから「加藤さんは◯◯です」と言われたVTR受けで興奮して「Parkさん」を「キューブさん」と言い間違えたのがツボすぎてリピートしてますww

こうゆうのほんと大好物(^^)

 

 来週火曜日5/26はジニョンさんを掘り下げるやつやるらしくw

わーい٩( ᐛ )و

加藤さんは「オレたちParkさんのことよく知らないもんね、ねぇ春菜」って春菜ちゃんに呼びかけたけど

私は春菜ちゃんはジニョンさんのこと結構知ってると思いますww

デキる女の春菜さんは上手に返してたけど

どうかスケスケ衣装のジニョンさん、まだ地上波で映りませんように(>人<;)

 

ところで今日の放送分でジニョンさんが「リクさんがいなかったらNizi projectはどうなってしまっていたか…」と言っていました

 

ほんとに〜!

もしリクさんがいなかったら、毎回上位にランクインするのJYP練習生と元YG練習生のマヤさんだけになっちゃう

大規模発掘したはずが結局もともと練習生だった人ばっか目立っちゃうのは、何かねぇ、だもの

 

さて!4チーム終わって個人順位出ましたね

マヤさんやっぱり1位でしたね!

 

敬称略で

マヤ

リマ

マコ

リク

アカリ

ミイヒ

アヤカ

リオ

ニナ

リリア

マユカ

ユナ

モカ の順

 

モカさんはソウル着後からめちゃくちゃキレイになってるので脱落したとしても他の事務所から引き合いがありそう。

 

スッキリによると次回はガラッと違うことをするそうな。

TWICEの「sixteen」の時みたいなバラエティ番組的な事するのかなぁ?

ここで見方が変わるような、何かが生まれるかな?上位陣はもう充分魅力的だけど^ ^

マヤさんが5/21放送分でインターホン越しにマコさんに見せた愛嬌のやつ(リクさんの真似)みたいなやつがもっと見たい!

普段(?)の必死な真面目な表情とのギャップ、みたいなやつですね。

 

たーのーしーみー♬