しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

ソミの恋 (お姉さん達のスラムダンク2 )

I.O.I後もタレントとして「お姉さん達のスラムダンク」に出演中のソミちゃんが歳上の男性の優しさにメロメロ~

THE 青春(人´∀`)

高1らしくて微笑ましい展開です

Somi & Coach from SM ent. lovely phone call. Sister's Slam Dunk - YouTube
f:id:moni-san:20170326000333j:image
↑いい顔してるw

「中1以来、 初のトキメキ」  若いwww

 

f:id:moni-san:20170326000336j:image
お慕いする相手はSMエンタのボーカルコーチ
f:id:moni-san:20170326000401j:image
トキメキまくり(*´艸`*)

何があったかというと、

自己肯定感が低かった彼女を先生が優しく…

 

英語字幕で見たので内容ザっっクリしか把握できませんが、女なら雰囲気で分かるかんじですw

 

↓オンニ、先生を想ってウキドキのソミをみて

「先生うけるー(¯_¯)」
f:id:moni-san:20170326000418j:image


f:id:moni-san:20170326000430j:image

↑思い出すだけでニヤけるってやつw

 

↓コレにヤラレタみたい(*´艸`*)
f:id:moni-san:20170326000439j:image

ちゃっかり電話番号も聞いてた(笑)

電話しろ とけしかけられ
f:id:moni-san:20170326000459j:image

「電話出てくれなかったらどうしよ」

くぅ~!青春!

 


f:id:moni-san:20170326000652j:image
先生!「お~ソミや」だって!

オンニ達も先生の優しい、ってゆうか甘い声のトーンにびっくりして目が丸くなってました(笑)そりゃ「ウッキンダ」ですねw

試しにオンニに通話かわると一気に仕事モードw ↓
f:id:moni-san:20170326000508j:image
f:id:moni-san:20170326000522j:image
オンニ達「何よ声のトーン一気に変わったわね」(爆)

オンニ達のツッコミをよそにキャッキャするソミ、という図がおもしろかったです笑

高校生の恋とまではいかない憧れってやつが今後どう放映されるのかオバとしてはたのしみです(人´∀`)