しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

ハプニングダンスwww PRODUCE101-2 Ep.2


[ENG SUB]second half(4/4)PRODUCE101 S02E02 - YouTube

Ep.3ではランクアップした練習生のビデオが主にオンエアされたけど、Ep.2の後半では今回のテストで自身が思うような雄姿を見せられなかった練習生達のビデオが放映されてました  その中にトレーナー達を笑いの渦に巻き込んだ練習生が2人!ブログ書く順番前後しちゃったけど、何度でも見たいおもしろ映像なので記録記録♪

 

◎ハプニング級のおもしろさ
レベルチェックテストが課題ダンス公開後3日で行われたからか、シーズン1の女子達よりダンスレベルの差やクセが、顕著!

 

☆キム・テミン!!

何故かこんな表情で横移動(笑)
f:id:moni-san:20170426205923j:image
f:id:moni-san:20170426205932j:image

「誰か彼のこと押した?」

 

床滑ったり挙動不審な動きを連発後、最後だけ立派なフィニッシュ
f:id:moni-san:20170426205940j:image
f:id:moni-san:20170426205947j:image

先生達爆笑  チータ先生立ち上がってるw
f:id:moni-san:20170426205957j:image

「急にパワーレンジャーになってるし!」

「しかも向き、逆!」

 

 続きまして

☆イ・ジュヌ!!

謎の歌詞間違い(もはや作詞)で先生を爆笑の渦に
f:id:moni-san:20170426210017j:image
f:id:moni-san:20170426210022j:image
f:id:moni-san:20170426210109j:image

それだけで終わらなかった!

このお方は何故か「タタタタタタ…」と口でリズムをとりながら踊る
f:id:moni-san:20170426210028j:image
f:id:moni-san:20170426210038j:image
これは動画見て頂かないとw

も~サイコーです

f:id:moni-san:20170426210244j:image
「パフォーマンスを途中で諦めた練習生のビデオを見た後、最後までやりきろうとがんばった彼らを見るとすごく誇りに思う」とBoAテッピョンニン

 

 

 

 

ちなみにこの動画の前半では歌とダンスを途中で諦めてしまった練習生の様子も。
f:id:moni-san:20170426211749j:image
「彼らには精神力の強化が必要」
うんうん。約100人でサバイバルという異常な環境。精神的に安定してないと危険な世界でもある。特異な社会で活動するなら精神力は確実に不可欠だから、若いからとか関係なく、先生のコメントに納得です。

 

ともあれ、ナイスハプニング賞のキム・テミン&イ・ジュヌには今後も注目しまーす∠( ^-^)/