しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

【アイドル学校/学園】先生も生徒もスゴい


Idol School [1회]바다쌤이 "Perfect"를 외친 학생은? @기초실력평가(보컬) 170713 EP.1 - YouTube

G충쌤 再출동~♡
f:id:moni-san:20170714205142j:image

『お姉さん達のスラムダンク2』で人気を博したSMエンタのボーカルトレーナーのチャン ジニョン先生をこんなにすぐにまた拝めるなんて笑

 

しかも

 

校長はイ スンジェさん!!!
f:id:moni-san:20170714212103j:image

まさかの超大御所俳優登場(だけどめちゃ気さくで一人でなんでも出来る最高のお爺様 『花よりお爺さん』で大ファンになりました)
f:id:moni-san:20170714212158j:image↑ほんとそれ!


ジニョン先生の初仕事?は放送開始前からトレーナーとして登場する事が公表されていたSESのパダと共に生徒達の歌声をチェック
f:id:moni-san:20170714205201j:image

 

『アイドル高校』、モチーフがアニメっぽすぎてあんまり見る気起きなかったのに先生達が刺さる配役すぎてやられたー

昭和だからー٩( ᐛ )و

 
f:id:moni-san:20170714212431j:imageアニメっぽさ全開の教室

 

 SIXTEENの面々も出てるし♪

とポチポチ動画再生していたら

順位発表的なのがあって

 

イ ヘイン?!

しかも   いま   1位?!
f:id:moni-san:20170714212457j:image

Produce101SEASON1でナイスにヒール役だったイ ヘイン女史が参加しとった…

しかも1位(゚ロ゚)

 

オドロキ…

 

後々は若いコが持っていきそうだけど

再びスポットライト当たって良かったねぇ(TT)

 

2位はナッティ

SIXTEENの時よりも歌が凄く上手になっていてこちらもオドロキました。

↓SIXTEEN時代は中1?
f:id:moni-san:20170714205327j:image

 

↓今は中3?

歌唱チェックのシーンで
f:id:moni-san:20170714205201j:imageナッティの歌声を確認する為に足を止めたパダ先生
f:id:moni-san:20170714205449j:image「続けて」とジェスチャーして
f:id:moni-san:20170714205457j:imageがっちり名札確認
f:id:moni-san:20170714205504j:imageからのBIGスマイル
「Perfect!」と評価✩

 

課題曲の少女時代「タマンセ」=「Into the New World」を上手に歌いあげる生徒さんたくさん出てきました。

日本とレベル違いすぎるーーー
f:id:moni-san:20170714205850j:image「チョーナレ~」もなかなか綺麗でした。

プデュ1でのユ・ヨンジョンを思い出します。(ヨンジョンの歌声の方がもちろん衝撃ですが)

この方は… シンシア学生

シン・シアさんじゃなくてシンシアさん

ってことは外国系?
(個別の自己紹介動画とかは見ない)


f:id:moni-san:20170714210734j:imageSIXTEENでもボーカル組として活躍していたパクジウォンちゃん普通に上手かったけど今回は歌声のOA少なかったみたい

f:id:moni-san:20170714205804j:image

めちゃくちゃキレイになってるし皆さんの努力ったらスゴいㅠㅠ

 

 クセの強そうなコも早速出て来て面白くなりそう笑

↓カメラの前で自己紹介してから

f:id:moni-san:20170714212639j:image

 

↓他の生徒が待つ教室へ入っていくという流れで初顔合わせとなる仕組み
f:id:moni-san:20170714212652j:image自分は年上の方だと思ってるからか先に入っていった生徒達と比べてかなりスカした入場

 

↓「幼く見えますね」と話しかけられ

「何歳に見えます?」スカした聞き方
f:id:moni-san:20170714212704j:image

 
f:id:moni-san:20170714213123j:image「19歳」


f:id:moni-san:20170714213132j:image1発で当てられ驚愕(゚ロ゚)

↓タネあかし

f:id:moni-san:20170714213139j:image「ここでさっきの自己紹介全部流れるんですよ」

この後も表情が面白い
f:id:moni-san:20170714212711j:image
f:id:moni-san:20170714212718j:image
f:id:moni-san:20170714212725j:image
                        ↑完全に休んでる

あ~興味深かった(・∀・)

良いパフォーマンスが1番楽しみだけど

こうゆうのも少しなら面白いw