しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

ダウンロード♪

リリースに1, 2ヶ月気付きませんでした(;´Д`)

ずっと「いつ出るの~」と待ってて

待つの辞めた後にすぐリリースされとりました。

 1曲ずつ貼り付けてるので250円/曲の表示になってますが

5曲まとめ買いがオトク

(750円だったっけ?)

もちろん5曲まとめてDLであります

 

ヨロジョ

Open Up

Open Up

 何かの動画でWanna Oneメンバーがコンセプト評価の曲を踊ってるの見てその時Danielが1人でヨロジョ踊ってたので「あぁ…1人かぁ…」と改めて思い知らされました

しっかしセ●スィーーですね~

音源だけで「ひゃあ(〃´o`)」です

カン肩幅兄弟(人´∀`)

 

Never

Never

Never

 各チャート総ナメしたんですね

曲よし メンバーよし 実力もよしで無敵

最高

Wanna OneアルバムにもWanna Oneバージョンで収録されるってめちゃくちゃ楽しみです

けど殆どこのチーム出身だからどうパート分けするんでしょう?

ペナルティ食らってもうたDanielと

途中でShow Timeへ移動になったソンウンさんは遂にNeverやれるんですね~

 

Show Time

Show Time

Show Time

メンバーの歌声が曲とぴったしでこれも完成度高いですよね  あぁすばらし

ももっとソンウンさんとジソン氏のパート聞きたい=3番4番まで必要  無理か

5曲の中でいちばんタイトルがJpopかぶりしてました(どうでもいい)

 

Oh Little Girl

Oh Little Girl

Oh Little Girl

 ステージはキラキラしすぎてて食傷気味の中スターシップのチョン セウン氏に癒された印象だったのですが音源だけ聞いたらこのチームもめちゃくちゃ完成度高くて食わず嫌いは良くないなと教えられました。ペジニョン君の声本当に魅力的ですね~ヒョンソピのパートはどこ?

 

 ▼I Know You Know

I Know You Know

I Know You Know

  • Boys Under The Moon
  • K-Pop
  • ¥250

↑他の曲はサビ直前からサビがお試しで聴けるのに、この曲だけなぜかサビ途中からなんですけど、…一体???

まさかのiTunesムンボク固定ピック?

 かっこいい曲なんですけど、ひきの強いメンバーが他の4チームに集中しすぎてて何だかね  

1次生き残り時、涙涙だったソンヒョク君のサビも良かったけどキム イェヒョン君の声がこの曲にとても合っていたと思います

贔屓目もある? いや、贔屓目ナシで。

音源で聞いたらイェヒョン君とクォン ヒョンビン(キャラクター的に敬称略)の声だけ立ってる気がします

もう1枚リードボーカルが欲しかったなぁ

 

 

急にレビューみたいな事してしまいましたが

ほんっと

どれも良い!

 

ところで

これリリースされたあと事務所出た練習生達には、外国からオバサンがチャリーンしても配分ナシですよね?

 

オイオイオイ(←泣き声)。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

キムテドン君はJBJどうなる?

それに落ち着きキャラの編曲マン=キム イェヒョン君も所属してたWIDMAYを出たそうで


【公式】「プロデュース101」シーズン2のキム・イェヒョン、学業を理由にWIDMAYと専属契約せず-韓国音楽(k-pop)

 方針の合う事務所に出会って

伸び伸び活躍されることを願っています

ノヨッタミョン 観たい…