しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

SJ in Mexico!「少年たちがタコス食べた」って!Super Junior comió tacos antes de su concierto en México

SJの中南米ツアーはメキシコで終了(ですよね?)

その時の滞在記事^^

 

見出しからツッコまれてますよー!

 

見出し: ちょっと待って  タコスをナイフ&フォークで食べたのダレ?

 

↑いやいや、タコス以外も食べたんじゃないですかね?w

 

メキシコの記者もツッコんでいい人達って分かってるのがナイス

 

■記事の内容(超大まか)

SUPER JUNIORの少年達はメキシコでのショーのため既にメキシコへ滞在中

本場のタコスを食べに出かけることは欠かせなかった

イトゥクはインスタへメンバーと共に食事した様子をアップした

f:id:moni-san:20180429130541j:image

 

タコスの件の他、イェソンは空港でファンに会えなかった事を残念がり「コンサートまで待っててくださいね」と綴った

 

スーパーショー7はチリ、リマ、ブエノスアイレス、そして来たる4月27日にメキシコシティで開催

 ==================

 

ツボだったのはLos chicos de SUPER JUNIOR ya estan …とchicos(チコス)=少年達という単語が使われていた点^^

 

私の感覚ではチコスって本当に10代まで、或いは青臭さが抜けない20代前半の男性に使うイメージだったんですけど^^;

 

歌手だから?アジア人は年齢不詳だから?笑

 

ラテンなヲタ友達が出来たらそこんとこ聞いてみたい(°∀° )

 

↓↓↓元記事の中にメキシコでのインタビュー映像が貼ってある~WiFiいい所で見よう^^;

 


Super Junior comió tacos antes de su concierto en México