しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

字幕いらずの爆笑満載ヒョンソピも大活躍"Produced 101 Season2 Ep.03"


170421 Produced 101 Season2 E03 - YouTube

Ep.2の英語字幕もまだ無い中もうEp.3が先週末放送されたから、分からないけど見るしかない。分からなくてモヤモヤする所もあるけど、シーズン1見てるから何となくわかる気もしつつ。

 

Ep.3ではEp.2でクラス分けされた3日後にテーマ曲の「ナヤナ」テストがあり再振り分けされる様子と、「ナヤナ」のセンターを決めるクダリがON  AIR~!!どうやってイ・デフィ君に決まったんかな?o(^^o)(o^^)o早く見たい~

 

■再テスト後のクラス
f:id:moni-san:20170424231203j:image
f:id:moni-san:20170424231212j:image
f:id:moni-san:20170424231217j:image
f:id:moni-san:20170424231228j:image
Eってないんだっけ?

 

Ep.1で「Pick Me」急に踊り出したヒョンソピ(アン・ヒョンソプ君)やってくれました

 
f:id:moni-san:20170425070114j:image

Aイムニダ♪

 

ただ…

キャラ押し出しすぎて大丈夫か、と心配w

 

A教室へ興奮のあまり?猛ダッシュの移動

(左下に緑のトレーナー走ってます)
f:id:moni-san:20170424231837j:image
f:id:moni-san:20170424231921j:image
f:id:moni-san:20170424231937j:image

勢い余って入ってきた所で転ぶ

周りシーンとする

ヒョンソピ「チェソンハムニダ…」

それを見たBoA「クレ…」

 

「クレ…」いい笑

 

そこまで派手にいかなくてもオンエアしてもらえたと思うけど笑

懸けてるんだなぁ~(TT)

 

先生達からのコメント&ビハインドもしっかりオンエア(^-^)
f:id:moni-san:20170425070750j:image
f:id:moni-san:20170425070816j:image

ソクフン先生に「歌の才能が全くない」とコメントされてもうた

でもだからこその猛練習
f:id:moni-san:20170425070826j:image

↓歌いながら踊るため?ジャンプしながら歌う
f:id:moni-san:20170425070836j:image

 

そして!

 


f:id:moni-san:20170425070847j:image

「歌ってるけど?!」

声カスカスだけどがんばって歌ってますしダンスの形もキレイ☆


f:id:moni-san:20170425070859j:image

「お?良く練習したな!」


f:id:moni-san:20170425070922j:image
↑コレ笑

ナヤナの合間にオカズでウィンク入れてきた笑

f:id:moni-san:20170425071603j:image

大人な先生達爆笑しながら「あそこめっちゃ練習したんだろねw」

 

全部お見通しww

 

 ヒョンソピ、このまま行けばバラエティ番組の仕事もいけるはず!(^-^)

引き続き応援するニダ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

Ep3、他にもどんどん応援したくなるヨンスプセンや笑えるシーン連発!!

字幕なしでも十分笑わせてくれます(´▽`)

一旦ここまでで

 끝 クッ