しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

Produce101-2 Ep.3 ジョンヒョンテドンソンウにケンタ

Ep.3の最初の17分の英語字幕版ー☆


(reup)[ENG] ep03 first 17 minutes-Produce101 - YouTube

字幕なくても面白いけど、

でもやっぱあると感動倍増

てことで改めて見直し!
f:id:moni-san:20170425204932j:image

D→Bへランクアップしたキム・ジョンヒョン練習生
f:id:moni-san:20170425205046j:image

か…カッコイイ…

NU’ESTのときとか今回の101の写真はキマリ過ぎてて目がいかなかったんすけど、こうゆうメイクとかしてない姿の方が、端整さ際立つ~( °_° )

彼のランクアップのヒケツは
f:id:moni-san:20170425204951j:image

アメリカンイーグルのロゴみたい

誰よりもめっちゃキレイに飛んでる

これで大幅ランクアップ

 


C→Aのランクアップはウ・ジニョン練習生
f:id:moni-san:20170425205216j:image

Aにいける!と分かったときの何とも言えない表情www口元~
f:id:moni-san:20170425205203j:image

通知表コッソリ見てるw

コッソリ見る時ってなんで肩下がるんだろ

 

このブログでシーズン1に出てたイ・スミンちゃんについて書いた回があるんですけど、スミンちゃんのシーズン2版出た!!

Fクラス→Aクラスへの大幅ランクアップ٩(●˙▽˙●)۶
f:id:moni-san:20170425205336j:image

◎キム・テドン練習生
f:id:moni-san:20170425205424j:image

「本当に静かに1人で練習して」「でもレベルチェックの撮影で超出来てて…Fクラスにいる人じゃないなって」

Fクラスの仲間もびっくりしつつ納得の模様
f:id:moni-san:20170426212655j:image
△最高の三角形△

バックの番組ロゴの頂点と彼の手の三角形がピッッッタリリンク!!www

先生の目の付け所さすがっす
f:id:moni-san:20170425205546j:image
f:id:moni-san:20170425205607j:image

先生から拍手喝采(TT)
f:id:moni-san:20170425211739j:image

A部屋へ入る時のぎこちない笑顔、スミンちゃんと同じ感じw

報われて良かった!!

 

こちらは韓国でちょっと前から盛り上がってるブロマンス(ブロメンス?)
f:id:moni-san:20170425205714j:image
右の寝ぐせ?残るあどけない少年は天才歌うま少年→練習生になった15歳(てことは日本的には14歳)イ・ウジン君

彼もBクラス→Aクラスに(^-^)「ナヤナ」で最初めっちゃ笑顔だった彼

あれなんであんなに笑顔なんかな

Ep.3全部見たら分かるのかな

[後日追記:ウジン君のあの笑顔の理由も下記の彼でしたねw分かって見ると尚たまらんですw]

Aクラスに移動したウジン君、自分の後にAクラスに来た誰かを見てめっちゃ嬉しそう!

 

彼を笑顔にしたのは
f:id:moni-san:20170425210951j:image

優しい兄さんカン・ダニエル練習生22歳
Bクラスで一緒だっただけじゃなくて初めのレベル分けテスト前にもウジン君に話しかけたりしてたダニエルヒョン(訛ってるとこがカワイイ!)

7歳差のストレンド♪
f:id:moni-san:20170425205636j:image
f:id:moni-san:20170425211104j:image
f:id:moni-san:20170425211119j:image
f:id:moni-san:20170425211136j:image
               ウリヌン べ.プ

どんどんAクラス入りした練習生が入ってきて、いよいよ最初からAクラスだった練習生たちにも結果通知 …プレッシャ~

 

みーーーーんなA→A!!

そして最後!

チェ・ユジョン&キム・ドヨンのファンタジオ所属オン・ソンウ練習生

歌は高音もしっかり出て高評価だったけど、ダンス踊れなくて先生「あれ?」ってなってた彼…
f:id:moni-san:20170425211541j:image

「もし(クラスが)落ちても受け入れて努力すると思います」

 

ソンウ君の映像を見てめっちゃ笑顔の先生達

歌詞間違い?w
f:id:moni-san:20170425211556j:image
f:id:moni-san:20170425211602j:image
f:id:moni-san:20170425211549j:image
結果、ダンスもモノに出来てたし文句ナシのA

 

 Aクラスまではいかずともがんばった練習生がたくさん取り上げられた姿を見ると清々しい気持ち(人´∀`)

(がんばったけど編集に入りきらなかった練習生もどこかでいい姿放映されますように)
f:id:moni-san:20170425212834j:image

 アクロバットが得意なビョン・ヒョンミン練習生はF→C

(2PMのシッチョンマンチョメでも側宙披露(^-^)ナイスチョイス~)

 

 
f:id:moni-san:20170425213135j:image

 繰り返し取り上げちゃうチャン・ムンボク練習生の潔いコメント

「F評価だとしてもこの先自分はFのままでいるつもりはない。がんばります。ありがとうございます。」

 

そして日本人のタカダケンタ練習生もC→Bにランクアップ!!
f:id:moni-san:20170425213359j:image

「皆おめでとうって言ってくれるけど、本気でA評価が欲しかったから僕は満足してはいません」
f:id:moni-san:20170425213407j:image
「(歌詞を)よく覚えてる」
f:id:moni-san:20170425213532j:image
「正直ケンタが出だしを歌い始めたとき他の韓国人練習生よりもいいんじゃないかって思った   全部聞いてもそう思う」

 

くーっ

まだまだ続いてるけど一旦、努力の3日間お疲れ様でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)