しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

PRO101 S2(Ep.5)名場面?BoA代表と爆笑ナヤナダンスの2人ご対面!!

先週末は旅に出ていたのでヲタ活を中断→からの復帰(^q^)

(旅記録を見て読者登録して下さった方には申し訳ないのですが、KPOPヲタク記事多めでして…m(_ _;)m)

『Produce101 シーズン2 』『お姉さん達のスラムダンク2』(ともに韓国のテレビ番組)もOA進んでるし、見たい動画がありすぎる!

そんな中今朝みたのは

Produce101シーズン2のfunny cuts!!


ReUp [ENG] Rank Announcement Funny CUT EP5 Produce101 S2 - YouTube

BoA代表と「ナヤナ」評価で爆笑させてくれた2人が遂にご対面!!
f:id:moni-san:20170519072037j:image

BoA「あなたがタタタの子ね!」

そうです~彼こそがナヤナの歌詞間違い(作詞?)とタタタダンスのィ・ジュヌ練習生です

 

「何のこと?」詳細はコチラ↓

ハプニングダンスwww PRODUCE101-2 Ep.2 - しろねずみ日記

この順位発表のコメンテーターだったI.O.Iユジョン、ソへとIBIソヒもみんなで

「オヌパンチュインゴヌ タタタ~♪」

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

更に
f:id:moni-san:20170519072055j:image

BoA「ああ!あなたが横移動してたコ?」
f:id:moni-san:20170519072107j:image
大正解◎ティントンテ~ン♪

何故かの横移動&アベンジャーズばりのフィニッシュでスーパー愛嬌で先生達を笑いの渦に陥れたキム・テミン練習生(グループバトルの10 out of 10練習時も逆立ち失敗しててヘタレ可愛かったですよね?あれ彼で合ってるかな?)

 

他にも  この動画の冒頭の彼のスピーチも最高
f:id:moni-san:20170519074948j:image

ソ・スンヒョク「(脱落すると思って)家族との食事会も企画してたんですTT」

↑この言い回しがたまらんのです~抑揚とか(^-^)ぜひ動画見て笑顔になってください~(TT)w

 

新しく韓&英単語も覚えました_φ(・ω・)

山賊:  サンジョ(ク):  bandit

グループバトルの『サンナムジャ』でセクシーサンジョクと視聴者に名付けられた練習生が(爆笑)

観てる方ならすぐ分かりる、デフィがビビっちゃうあの彼。山賊ピッタリ笑

先週末山にこもっていたので丁度山賊に思いを馳せていた所。タイムリーです。

 

スマホで観るのでその場で単語調べたり日本語字幕を頼りにさせてもらったりしながらみていくと何気に語彙が増えて良い感じ^^

 

なかなか周りでProduce101ファンでかつ英語勉強したいという人がいないから誰にもオススメ出来ないけど…

 

今夜Ep7オンエアですね♪

ちょいインシンク世代としては『POP』早く見たいんですけど、若い練習生からの知名度全然無かった笑

 

いんです!勝手に盛り上がります!

この曲に決まった下位グループの練習生もはじけてくれるはず!!!