しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

Produce101 season2

"PRODUCE 101 season2 [최초공개] 프로듀스101 시즌2 _ 나야나 (PICK ME) performance 161212 EP.0"

https://youtu.be/NIld_iEc67s

season1でクラス分け後にpick meステージを歌番組で披露したのと同様にseason2でも早速クラス分け後にテーマ曲の披露があったみたいで動画見てみたら、いい感じにseason1を踏襲していて笑いっぱなしでした(´▽`)

season2テーマ曲にも「pick me pick me」というフレーズが(笑)

さすがにタイトルはPick meじゃなくて「ナヤナ(=「僕だよ、僕!」ってこと?)」だけど(*´`)

Aクラスとおぼしきメンバーのステージに左から右から後ろから、大勢の踊りまくる若者を乗せた三角形が寄ってくるなんて超シュールwww
f:id:moni-san:20170310205229j:image

f:id:moni-san:20170310205222j:image

 

完成 ~  人(*´∀`*)
f:id:moni-san:20170310205420j:image

 

 

 

 

…最後に最下位クラスの人がステージを囲んで踊るのかな?(*¯艸¯)

 


f:id:moni-san:20170310205625j:image

きたーーー٩(●˙▽˙●)۶

 

お約束!!

 

みなさんがんばってー✩