しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

あっという間_ 'Wow Thing'


[STATION X 0] 슬기(SEULGI)X신비(여자친구)X청하X소연 'Wow Thing' MV - YouTube

 

久しぶりに「わー」って楽しんでるうちに終わった

 

初めて 聴く/見る 瞬間から「wow」って思う事は2011年くらいからぐっと少なく稀になってたけど

 

(↑人間て33歳から新しい曲を受け付けなくなると聞いたことがあります。

私も30代入ってから洋楽もKPOPも新譜聴かずにお気に入りをループしてました)

 

このコラボはすごいなー

ソヨンラップはやっぱいいなー

スルギは本当になんでもできるなー

チョンハは細いボーカルのイメージだったけどパンチもあるんだなー

シンビ馴染んどんなー

 

と感嘆しきりでした

 

ダンスしたい!

短い手足だけど踊りたい!

饅頭顔だけどカッコつけたい!

て思いました