しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

娘6m4d 夜泣き?

いつもは20時〜21時半に寝る娘が、なぜかずっと起きていて

 

22時半、私の就寝時間になったので再々度寝室へ(既に2回 娘の「眠い眠い詐欺」に引っかかっていました)

 

15分前に少しお乳吐いたのであげるの躊躇したけれど、欲しがるのであげました。

お乳も6割くらいしか製造されてなかったんじゃないかなー

 

お乳飲んで今度こそ寝てくれたっぽい?

数分に一度「あああっあー!」と大声で叫び、クテっとなるのを4、5回繰り返してから静かになったので布団へ転がし、夫と「今日はどうしたんだろね」と話しながら寝たところ

 

12時

 

1時

 

2時

 

3時

 

1時間おきに

「あああっあー!」

 

こんな小刻みに起こされるのは新生児の頃以来

これって夜泣きの始まりなのかなぁ?

 

https://www.24028.jp/mimistage/childcare/903/