しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

娘6m12d 夜泣きなし チラシ食べる

1週間程前、夜泣きのはじまり?と怯えていた件は、そういえば無くなりました。

良かった!

娘のイトコの赤ちゃん相撲を見に行った日が暑く、屋外だったこと、祖父母の家のシャワーはお湯が出ないので冷水浴びせられたこと、

普段会えていない祖父母、イトコ家族に驚いたこと、など記憶の整理が追いつかずパニックになってたのかもしれません。

 

さて

 

チラシ食べました

 

焦りました(-_-;)

 

外出から戻って各部屋の窓開けてリビングに戻るとチラシが娘の手元にあるー!

 

駆け寄ったものの(ってゆうほどの広さじゃないか)時すでにおそしー

 

舐め回したためインクがどうも口周りについてる

 

ガーゼ濡らして絞って拭きまくり

「は!」と口の中を確認すると

チラシのかたまりが。

広げたら2センチ四方くらい

奪ったチラシを広げて欠けてる部分を確認

ぴったり一致

 

あーーーーやってしまった