しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

6m26d エスコヤマパンがゆ

叔母と兵庫県にあるエスコヤマの本店へ行ってきました。遊び心と夢が詰まったスポット、娘とぜひまた行きたいです。

https://www.es-koyama.com/index_sp.html

 

夕方に敷地内のベーカリーへ行ったら、その日は周辺地域の学校の運動会後の振替休日だったらしくほとんど何も残っていませんでした。

お店の方のお話では、いつもなら夕方でも何かしらあるらしいのですが。

ギリギリ買えた食パン2斤を叔母と半分ずつ分けて自宅に帰りまして

エスコヤマのパンを使ったパンがゆなら食いつくに違いない」

と思い翌々朝、かぼちゃピューレと合わせたパンがゆにしてみました

 

すんごい食いつきようでした。

 

味見したらめちゃくちゃ美味しかったです。

そりゃそうだ〜