しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

7m2d お風呂で寝る

そういえば黄昏泣きは2日でおさまりました

またくるのかなー

あれは何かしら訴えてただけなのかしら?

 

お風呂ではアップリカのバスチェアに3ヶ月の頃から大変お世話になっています

https://item.rakuten.co.jp/netbaby/10004317/

 

たまたまセカンドストリートで700円で売っていたので試しに買ってみたのですが、もうコレがない生活は考えられません

お安く手に入り、なんたる幸運!!

とっても良かったので出産祝いにもいいなぁと思いました(ザ 赤ちゃん用品な色味はもらう側は大丈夫か、とか風呂場のスペースは?とか気になる点はあるけど)

 

で、いつものようにバスチェアに娘を転がして私から洗っていたのですが、顔も洗ってよし、次は娘を と思ったらスヤスヤ寝息をたてて寝ちょったんです

 

こんなことははじめて!!!

つい1時間前まで夕寝してたじゃないか!!!

 

寝たまま髪、顔を洗われ湯船に浸かり体拭かれて髪とかされ保湿されおむつつけられてふかふかのバスタオルにくるまれてすやすや寝てる娘…

 

超絶羨ましいです

 

 

これが次の日も続きました

味を占めたのか???